SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

まいちゃんとコミケの打ち上げでイタリアンディナー@アニマリベラ [グルメ]

年末にコミケの売り子のお手伝いをしたのですが

当日は大晦日だし、お茶して帰るだけにしてました。

年も明け、改めてお疲れ様&新年会ってことで

岩泉まいちゃんとイタリアンのお店に行ってきたよ~♪
IMG_1279_s.jpg
恵比寿と広尾の中間くらいにある「アニマリベラ」

恵比寿から徒歩10分くらいかな。

明治通り沿いにあるんだけど、1Fのエントランスも控えめで

知る人ぞ知るお店って感じです。
IMG_1280_s.jpg
扉を開けると地下へ降りる階段があり、
どんどん下へ降りていきます。
途中で見えたお店の中の様子。
とっても雰囲気があります。 
IMG_1282_s.jpg
地下3階分降りると入り口があり、自動ドアが
スーーっと開きました。
え?!ここが入り口なのね!

店内は吹き抜けになっており、内装もステキ!

IMG_1284_s.jpg
地下にこんな吹き抜けの空間があるなんて!!
コーナー毎にテーブルの雰囲気が異なってるんです。
さながら小さなテーマパークのよう。
私たちはワインセラーが見えるソファー席に通されました。
  
ドリンクメニューはとっても充実していて
迷っちゃうほど。
”映え”を狙ってベリーのモヒートと
ローズレモネードで乾杯!!
IMG_1302_s.jpg
ベリーがてんこ盛りでミントのグリーンに映えまくる~~
アルコール度数は低めのようで飲みやすかったです。
まいちゃんがオーダーしたローズレモネードは
ローズエキスが入っていて高貴な香りがしました。
  
P1360238_s.jpg
温玉の乗ったシーザーサラダ。
ドレッシングが濃厚でチーズ風味が嬉しい。
  
IMG_1303_s.jpg
ブロッコリーとアンチョビのソテー。
お店で人気メニューだそう。
たっぷりのパルミジャーノとピンクペッパーが効いてました。
  
P1360243_s.jpg
まいちゃんがこれ食べたい!ってオーダーした
塩水ウニのクリームソースパスタ。
浅草開花楼の低加水生麺を使用したもちもち食感のパスタで
トマトの旨味と共に濃厚で美味しかった~♪
  
IMG_1319_s.jpg
お店のイチオシメニューの
オマール海老のアクアパッツァ。(2人前)
オマール海老は1尾入っていて、トマトベースのスープで
他にムール貝、ブロッコリー、ズッキーニが入っていました。
海老の出汁が効いていてガーリックも香るスープが絶品!
IMG_1321_s.jpg
アクアパッツァのスープを使って+500円で
リゾットもお願いしました。
チーズも入って、堪らない美味しさに!!
これは、絶対食べるべき!!!
P1360256_s.jpg
  
P1360250_s.jpg
もう1品、イチオシメニューの
北海道産牛芯ロース ローストビーフ (ホースラディッシュとグレイビーソース)
1人前が100gあり、ボリュームいっぱい。
お好みでマスタード、粒マスタード、西洋わさびを付けて。
赤身肉の火入れ具合もちょうど良く
とても食べ応えありました。
  
もうすでにお腹いっぱいになりつつありましたが
ドルチェも食べたい!!
P1360260_s.jpg
秋限定!栗のティラミスとラテをオーダー。
ドルチェと共にラテがいただけるのも嬉しい♡
はぐれメタル(DQウォークの)みたいな形状のティラミス。
ほんのり栗が香るやわらかしっとりな味。
重過ぎず、するする食べられたのが良かったです。
地下2階部分の個室は完全防音ルームでカラオケも楽しめるそう。
そしてオープンスペースの地下3Fの席とは分離されてるため
有名人がお忍びで利用することもあるそうですよ。
平日ドリンクのL.Oは2:30、金土ドリンクのL.Oは3:30と遅く、
お食事後の2次会利用などにゆっくり使えますね。
  
居心地の良いお店なので、最長7時間も
長居したお客さんもいらしたそう。
 
まさに大人の秘密基地・・・
暗めの照明で、テーブル間もゆったりしており
デートに使うのも超オススメ~♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ