SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ファンケル最先端の技術が結集!リンクルクリームをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

昨年の10月に発売以来ユーザーから高評価
ファンケル最先端の技術が結集したリンクルクリームをお試ししてみました。
FANCL リンクルクリーム
12g 3,520円(税込)
フレッシュ期間:開封後/60日  未開封/製造年月日より1年
※ファンケルの「無添加化粧品」は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切不使用。
※左右目元に1センチ使用で約120回分
IMG_0581_s.jpg
気になる年齢サインを集中ケアし、乾燥小ジワを目立たなくするクリームです。
(効能評価試験済みというお墨付き!)
肌の奥に存在する肌弾力の要となる「エラスチン」
加齢と共に劣化し弾力を失ってしまうそう。
その「エラスチン」を修復する成分として
「マイオキシノール」「ビューティストレッチ」「適応型コラーゲン」を配合。
使うほどにふっくらと押し返すほどの弾力肌に整えます。
  
また、紫外線によるダメージにも着目。
「グリセリルグルコシド」を配合し、紫外線によるダメージを抑制します。
  
実感の速さも魅力!
複合成分「モイストシールドストレッチ」を配合。
うるおいストレッチャー処方により、肌表面にヴェール状の膜を作ることで、
内側にうるおいをキープ。
膜がピンっとしたハリ感を与えてくれます。
  
  
赤いリングを外して、キャップをぐいっと回し込むと
チューブ先端に穴が開き、クリームを絞り出せる仕組み。
これがフレッシュなまま製品を使い始められるポイントです。
used_s.jpg
指先に取ると固めなテクスチャーというのが分かります。
水分少な目で、こっくり濃い。
目元にピンポイントで塗るにはこのくらいがいいですね。
油分は適度にありますがベタつく感じはなし。
私はマリオネットライン防止のため
口角にも使ってみました!!
  
リンクルケアものとしては買いやすい価格帯なので
日常的に使っていくには良いお品だと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ