SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ちょっとオサレな餃子居酒屋「花林唐」@恵比寿へ [グルメ]

IMG_4579_s.jpg

ちょっとオサレな感じで美味しい餃子居酒屋さんがあると教えてもらって

花林唐 恵比寿店へ行ってきました~♪

恵比寿駅東口から明治通りに向かって7~8分くらい。

春は桜のお花見もできるそう。


IMG_4581_s.jpg
2018年8月にリニューアルしたので、
セルフサービスのデトックスウーターなんかも置いてあって
女子受けもするような店内になったみたい。
P1340040_s.jpg
P1340045_s.jpg
テーブル席とカウンター席があります。
P1340044_s.jpg
IMG_4589_s.jpg

★あらごしもも酒
ソーダ割りにしてもらって乾杯!
P1340069_s.jpg

この日はおすすめの4000円のコースに飲み放題1000円をつけて
オーダーしました。


新鮮モツ辛辛パクチーサラダ
P1340047_s.jpg
モツ入りサラダって珍しい!
たっぷりパクチーにレタスも入っていてバランスの良いサラダです。
ドレッシングは軽目の味付けで、「島とんがらし粉末」を
かけてアレンジすれば辛辛サラダに味変します。
モツはくさみも無く、美味しく食べられました。
P1340050_s.jpg

★花林唐ポテサラ
P1340054_s.jpg
トッピングされているのは餃子の皮を揚げたもの。
カリカリした食感が楽しいサラダです。

★鶏ささみのワサマヨ
P1340056_s.jpg
マヨネーズにわさびが入っていて、
ほんのちょっと刺激的。
ささみが淡白なので、お刺身感覚でいただけました。

名物チャーシュー
P1340058_s.jpg
分厚くて大きなチャーシューなんですよ~
よく煮込まれていてお箸でも簡単に切れます。
味付けもちょうどよく、2枚いただいちゃいました!

★羽つき円盤餃子
P1340061_s.jpg
この餃子を目当てに来たのも過言ではない!
4人で来店したのでこのボリュームです。
あんに下味が付いているので、そのまま食べても美味しい。
お店のオススメはラー油の代わりに
「島とんがらし粉末」を使ってお酢で溶いたタレだそう。
P1340065_s.jpg
ラー油とは違う刺激が味わえました。
P1340067_s.jpg

パクチー餃子
P1340071_s.jpg
パクチー好きにはたまらない
あんにも皮にもタレにもパクチーが入った餃子。
この餃子の皮は厚めでモチモチしていました。
手作りの皮なんですって。
パクチーはクセがなくマイルドで、食べやすかったです。

鶏レバニラ炒め
P1340078_s.jpg
フレッシュなレバーだからこそできる半生仕上げ!
甘辛加減の味付けもちょうどよかった。
こちらの人気メニューの1つなんだそう。

海老蒸し餃子
P1340073_s.jpg
点心のような佇まいで登場しました!
たっぷりの玉ねぎダレと共にいただきます。
こんな組み合わせもあるんだなぁ。

★チャーシュー炒飯
P1340083_s.jpg
先程の名物チャーシューが入っている炒飯。
これ美味しい!!


ふとポスターを見たら、羽つき円盤餃子が
テイクアウトだと4人前のお値段で5人前入っている!と。
IMG_4587_s.jpg
美味しかったのでお家でも食べたいよね。
という訳で、お持ち帰りも用意してもらいました。
P1340091_s.jpg
ピザのテイクアウトBOXのような箱に5人前入ってます。
ギッシリで嬉しいわ~~♪
P1340087_s.jpg


お店の雰囲気はカジュアルだけど、
餃子もその他のメニューもちゃんと美味しくて
ちょっとつまむのもいいし、ガッツリ食べるにもいいお店だった。
聞いたとおり、5000円で飲み放題付きでこれだけ食べられるのって
コスパいいなと思いました。


花林唐 恵比寿店餃子 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ