SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

雑誌付録を300円でバラ買い!@神保町ブックフェスティバル2018 [雑誌付録]

雑誌付録が単体で300円で売られている事を知り、
今年は初日狙いで行ってきました!
IMG42655_s.jpg
だってさ~、最近の女性誌は付録目当てで買ってるからね。
”当たり”の付録だったら300円ならお得です!
未明まで降っていた雨が上がって良かったよ~~

今回は目に付いたもの6点を1800円でお買い上げ~♪
IMG04900_s.jpg
[かわいい]スローブイエナ×MORE:秋のトレンド本命 チェック柄キルティングトート
(MORE 2018年10月号)
[かわいい]IENA 2段バニティ
(otonaMUSE 2018年9月号)
[かわいい]KEITAMARUYAMA パンダスマホリング&ポーチ2個セット
(otonaMUSE 2018年3月号)

IMG04943_s.jpg
[かわいい]万能すぎる♡花嫁BIGポーチ
(ゼクシィ2018年4月号)
[かわいい]スタイリスト金子綾監修 大人のポーチ2個セット
(MUSE 2018年11月号)
[かわいい]メゾンドフルール マルチケース付き
ステーショナリー豪華5点セット
(美人百花 2018年6月号)



チェック柄キルティングトート
IMG11459_s.jpg
サフィアーノレザー調のベージュとシックなチェックで
サブバッグとして使いやすいデザインです。
持ち手はしっかりしてるのだけど、本体がクタクタ。
その分軽いですが、底板を自前で用意したいところ。
お弁当や水筒を入れてオフィス勤務のお供にもよさそう。
持ち手はギリ肩かけできる長さ。


IENA 2段バニティ
IMG05902_s.jpg
これ、付録買いで本誌を買おうかと思って買ってなかったの。
中綿入りでハリのある生地を使っているので
クタクタせずに自立するのがいいです。
サイズも大き過ぎず、小さすぎず丁度いい。
これは300円なら超お買い得!!!


ケイタマルヤマのパンダスマホリング
IMG_3681_s.jpg
ちょうど欲しかったので…。でも鼻ヒゲパンダっぽいよねwww
ポーチ2個セット。表が金ピカ・裏は柄布。
ファスナー引手がパンダ型。
IMG10531_s.jpg IMG10618_s.jpg


万能すぎる花嫁BIGポーチ・メッシュポーチ付き
IMG10319_s.jpg
花嫁さんでなくても旅行のパッキング用に大活躍だわ。
下着、靴下、ハンカチなどを持って行くのにちょうどいい!!
A4サイズくらいで、マチも十分あります。
IMG10403_s.jpg


大人のポーチ2個セット
IMG05609_s.jpg
ハリのあるキャンバス地のポーチ(底マチ付き)
大:ブラック、小:ヒョウ柄(ロゴは金の刺繍)


マルチケース付き・ステーショナリー豪華5点セット
IMG05327_s.jpg
PVC製の(マチなし)マルチクリアケース、フリー手帳(6mm罫)×2冊
付箋3種、ブックマークのセットです。


パンダさんグッズがう~~んな感じでしたが
ほぼ当たりでした!
子供雑誌や男性誌の付録もあったので
じっくり探せれば堀り出し物がまだまだありそうです。
結構今年・最近の付録が多いので
事前にチェックしておくと探し易いと思います。
2日目午後には品薄になるので
やはり初日早い時間に行くといいですよ。

タグ:雑誌付録
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ