SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

お肉、デリ、サラダが食べ放題!充実の肉バル@神保町 [グルメ]

以前行ったことのある
神保町の肉バル「ブッチャーズ・マザー」
お肉とデリもサラダも
食べ放題にリニューアルしたのですって!
気になるね~とお友達と話してて
行ってみましたよ。
IMG_3004_s.jpg
神保町の交差点からすぐとアクセス抜群。
店内の様子は以前と変わらず。
IMG_2993_s.jpg
IMG_2994_s.jpg
テーブルに置いてあったランチョンシートには
食べ放題の文字が!
2980円、3480円、4380円のコースがあるんですね。
持ち時間は120分間。
飲み放題も付けられます。
スタンダードで+1000円、ボトルワイン有りで+1500円、
ソフトドリンクのみは+500円。
IMG_3005_s.jpg
お肉はコースによってオーダーできる品数が変わってきます。
2980円は6種、3480円は12種、4380円は16種類。
母体はあの「焼肉ふたご」というので
お肉の質は折り紙つきでしょう!
IMG_3006_s.jpg
お肉の保存庫。
IMG_3001_s.jpg
サラダカウンター。
好きな野菜をチョイスしてオリジナルサラダを
作ってもらえます。
IMG_3003_s.jpg
デリカウンター。
ここのデリどれも美味しいんですよ~
どれにしようか迷ってしまう。
IMG_2998_s.jpg
IMG_2999_s.jpg
何をチョイスしたら良いのか迷ったので、
お野菜の種類豊富なサラダを作ってもらいました。
P1310968_s.jpg
ドレッシングは数種の中からお好みで。
トリュフ入りのドレッシングが美味しかったです。
クルトンなどのトッピングもありました。
IMG_3002_s.jpg
デリは1品1品カップで提供されます。
デリのチリビーンズとピクルス
P1310970_s.jpg
ミートボールとフレンチフライポテト
P1310977_s.jpg
色々なデリを少しずつつまめるのがいい!
気に入ったらまたカップでお代わりすればいいの。
P1310973_s.jpg
★やめチキ
P1310974_s.jpg
1度食べたら『やめられない』ガーリックチキン
まず最初に1人1ピース必ず出されるそうです。
P1310979_s.jpg
周りのカリカリが香ばしくって
やみチキってネーミング通り。
お肉はせっかくなので、16種類が食べられるコースをオーダー。
合鴨や国産牛サーロインも選べます。
P1310982_s.jpg
オーダー毎にプレートに乗ってサーブされます。
アツアツの内に食べなくちゃ!
ソース類も豊富に揃っているので、色々試して
お好みの味付けにしていただきました~♪
IMG_2996_s.jpg
調味料類はたくさん有り過ぎて
どれを使おうか迷ってしまうほど。
IMG_2995_s.jpg
カレーもあったので味見してみたよ。
IMG_2997_s.jpg
P1310987_s.jpg
あ、美味しい! ふつーにカレーライスで食べたい!
でもお腹いっぱいになってしまったので
スープの如く飲みました。
お友達がお誕生月だった事もあり
お店にサプライズでバースデープレートを
作ってもらいました!
P1310984_s.jpg
お友達喜んでいました(*^。^*)
こんな対応もしてもらえるのもいいですね!
デリだけでもお腹いっぱいになり、
お肉が食べ放題と言ってもお代わりするほど
食べられなかったなぁ。
デリとサラダ目的でも食べに来たいと思いました。
大食いに自信がある方はぜひ!!


BUTCHER’S MOTHER 神保町店バル・バール / 神保町駅新御茶ノ水駅竹橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ