SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

激安?! 手帖型アイフォーンケースを買いました! [グッズ]

SIMフリーのiPhone7を買ってみたものの、
暫くはだかんぼのまま使っていました。

でも落としてしまったり、バッグの中で他のものに当たって
傷が付いたらいや~んなのでケースを買う事に。

最近は手帖型のケースを使ってる人が多いので
とりあえず使ってみようとAmazonで物色してみました。
花柄で探したら660円(送料別)のが見つかった!!
_1190552_s.jpg
関東への配送料340円足しても1000円ポッキリ!!
これならいいや~ってポチっちゃった。

カードスリットも付いてます。
タッセル付きのストラップが附属してたのだけど、
写真撮る時にカメラのレンズをふさぐので外しました。
_1190553_s.jpg
軟質性の樹脂(シリコン)ケースにはめ込みます。
硬くないからはめ込みやすい。
指先の操作もケースが邪魔にならなくてGood!
カメラ位置は穴が開いてるので、ケースに入れたまま
写真が撮れます。
_1190554_s.jpg
こうやって立てれば動画視聴も見やすいの。
手で持って見る事が多いのであんまり使わない機能なんだけど。

手帖型ってどうかな~って思ったけれど、
慣れれば持ちにくい事はなかったです。
このケースに限って言えば、しっかししてて折り返せないので
電話する時、フタ部分の扱いが困っちゃう事。
あと、やはりパールの飾りが擦れてさっそく塗装がハゲた。
この飾り、カワイイんだけどいらないなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ