SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

やっと「スターウォーズ・最後のジェダイ」を見ましたよ [シネマ]

IMG_0244_s.jpg
色々忙しくて行かれなかった
「スターウォーズ・最後のジェダイ」を見てきました。
天童よしみさんに似てるローズ問題とかありましたが、
う~~ん…レイアさん率いる反乱軍がやられまくって
軍とは言えない人数になってどうなっちゃうんだろ?
で、本作は終わってしまいました。
やっつけるべき敵は(全てじゃないけど)やっつけたんですがね。
でも言われていた通り上映時間155分は長い!!
長くてストーリーを忘れそうwww
もうちょい端折ってテンポよくしたら良かったんじゃないかと。
レイがジェダイとして目覚め、
次代のジェダイの戦士として活躍するのかどうか
次回作は是非ともレイの活躍に絞っていただきたいわ。
それにしてもキャリー・フィッシャーさんがお亡くなりになったので
次回作からはレイアさんは出ないのだそう。
反乱軍の指揮官という立場、どういう扱いになるのかな?
そしてハン・ソロも前作で死亡し、
ルーク・スカイウォーカーも本作で消滅し、
チューバッカ、C-3PO、R2-D2とヨーダはいますが
1作目の主要キャラがいなくなるのは寂しい限り。
出演キャラの世代交代なんでしょうかね。
何作まで続くか知りませんが、
追っていけるだけ見続けてみようかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ