SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

平昌2018冬季オリンピック観戦ツアーが当たる!P&Gプレゼントキャンペーン [ブログレポート]

いよいよ来年2018年は平昌冬季オリンピック開催イヤーですね。

皆さんはどの競技に興味がありますか?
私はフィギュアスケート推しです。
どんどん新しい選手が出てきて活躍が目覚ましい昨今ですが
やはり羽生くんに活躍して欲しい!!!
先日の足の怪我が心配ではありますが、
オリンピックまでにはぜひ万全の状態で挑んで欲しい。
P&Gキャンペーン.jpg
★ただいまP&Gでは豪華商品が当たるキャンペーンを実施中だよ~♪
[ぴかぴか(新しい)]クイズに答えれば当たるかも?![ぴかぴか(新しい)]
超豪華 4名で行ける「平昌2018 冬季オリンピック
フィギュア エキシビション観戦ツアー(5 組20 名様)
これは見たい!!エキシビションならではの
競技にはないプログラムが目の前で見られるなんて最高!!
[ぴかぴか(新しい)]P&G商品を買って抽選で当てよう![ぴかぴか(新しい)]
「2018年初夏開催予定の
国内最高峰のアイスショーのチケット(ペア200 組400 名様)
「商品券1万円分(500名様)
「P&G商品ギフトセット(2000名様)
もちろん目玉はアイスショーだよね。
しかもペア200組当選って、かなりの高確率!!
商品券やギフトセットならさらに当たりやすいかもよ。
また、P&Gは全てのママの公式スポンサーとして
ステキなキャンペーンを実施しています。
ロンドン2012オリンピックに続き、ソチ2014冬季オリンピックでも、
P&Gは「ママの公式スポンサー」というテーマを世界中で伝え続けてきました。
(海外では「Thank You, Mom」)オリンピックで活躍するアスリートたちの影には、
彼らを子供のころからずっと支え続けてきたママたちの存在があります。
そして、オリンピックはそんな「選手と家族のつながり」を強く感じられる機会です。
彼らの絆に触れることで、世界中の人々にも自分のママや家族の大切さ、
感謝の気持ちに改めて気づいてほしい、そんな願いが込められています。
応募方法⇒ 詳しくはこちらのキャンペーンサイトで!
羽生選手のスペシャルインタビューも掲載されています。
(P&GさまのPR活動に協力しています)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ