So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

リンネル2017年11月号付録は旅行で使える!リサ・ラーソン大型ボストン&ポシェット [雑誌付録]

IMG12132_s.jpg
リンネル2017年11月号の付録は、リサ・ラーソンイラストの
大型ボストンバッグと便利ポシェットの2点セットだよ~~

実際持つとこうなるという参考画像[バッド(下向き矢印)]
IMG20552_s.jpg

まずポシェット。(タテ22.5×ヨコ28.5センチ
表面は大きな外ポケットに大きなねこイラストがド━(゚Д゚)━ ン !!!
簡易な作りながら紐は長さの調整ができます。
単純な作りなのに固定できるのがすごい!
IMG12415_s.jpg
ポシェットと言っても、肩掛けは簡易紐なのでこれでお出かけはキツイです。
紐を外せば大型ポーチになるので旅行に必要な書類入れになりそう。
あと、冬のヨーロッパ旅行などではスリ対策にコート下に身に着ける
ボディーバッグとして使えると思います!!
財布やパスポートを忍ばせるのに良さそうです。
薄いポーチでしなるからボディにフィットしますよ。
IMG12323_s.jpg
外ポケットのブルーカラーがアクセントの生地は1枚仕立て。
裏側はグレー1色。グレーだけだとババ臭いのでブルーがあって良かった!
内側がビニールコーティングされてるので耐水性ありそう。
幅は無いですが大きいので色々入りますよ。
IMG12237_s.jpg
内側の折り返された縫い代はちゃんとテープが縫い付けられていて
処理されています。切りっぱなしではないのがいいです!
ファスナーの引手もそんなに安っちくない。


ボストンバッグはスケッチねこのちらし柄。
所々に青い猫がいます。
キャリーケースの取っ手に取り付けられるのが便利~♪
しかもその部分に小物が入るファスナー付き。
(何を入れるのかは悩む・・・)
IMG43201_s.jpg
サイズは高さ26×ヨコ45×幅20センチ
私の中型キャリーに乗せるとちょっとはみ出るくらい。
本体生地はポーチと同じく内側がビニール貼りで耐水性ありそう。
1枚仕立てで、縫い代の始末はポーチと同様しっかりしています。
ファスナーの引手は1個のみ。2個付いていたらもっと便利でしたが。
IMG43350_s.jpg
側面が三角形で上部がすぼまっているのでその分体積は削られます。
ポケットは内外他にありません。シンプルな作りです。
本体のハンドル部分は肩にかけられる長さ。
ただナイロン素材がマイバッグレベルでペラペラです。
付け外しができるショルダーストラップは便利ですね。
斜め掛けもできますから~♪
こちらも素材のペラペラ感はぬぐえませんが。

ボストンバッグは1~2泊の旅行に使える容量ですが
高級感はないので、あくまでサブバッグとして使いたいです。
海外旅行に行く時など、お土産で荷物が増えてしまった時用に
行きはキャリーに入れておいて帰る時に使うとか。
(同じくらいの大きさレスポのボストン持ってるので~)

今回2点セットで本誌込890円だったので
付録だけでもお店で買ったら1000円以上はしそうで
かなりお得だと思いました。
旅行用のサブバッグが欲しいなぁと思ってる方は
「買い」だと思います。


※現在so-netブログではAmazonのリンクが作れない障害が発生しています。
お買い求めについては楽天でのご紹介になります。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ