SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ころんとかわいい音波洗顔器「クラリソニック ミア フィット」 [ブログレポート・コスメ・美容]

音波洗顔器クラリソニックの機能はそのままに
コンパクトな形のミアフィットが届いたよ~~
クラリソニックは手洗顔の6倍お肌の汚れを落としてくれる洗顔ブラシです。
毎分300回の超微細な音波振動が肌の汚れを浮き立たせ、
ウォータープルーフのメイクも日焼け止めも、手洗顔では落としにくいキメや
毛穴の汚れも、1分 でスッキリ落とします。
こすらないので、肌に負担をかけません。
夏に気になるデコルテのざらつきにも効果的。
P1270448_s.jpg
クラリソニック ミア フィット
25,500円(税抜) 防水仕様 フル充電で26分間使えます
やわらかタッチのラディアンスブラシが付いています。
P1270450_s.jpg
USBソケットから充電できる専用充電スタンド付き。
初回は18時間以上フル充電します。
充電後は26分間使うことができます。
P1270451_s.jpg
ブラシキャップも付いているので、
持ち歩く時にブラシを保護できて便利です。
コロンとしててかわいい形状です。
手のひらに収まるサイズ感。
極限まで余分な部分をそぎ落とした結果という感じ。
男性も違和感なく使えるシンプルデザインですよ。
P1270452_s.jpg
(公式サイトから画像をお借りしました)
img_miafit_01.jpg
+-ボタンは2段階の洗顔時間設定ボタンです。
1で60秒作動、2で80秒作動して自動的に切れます。
洗いすぎ防止で自動的に切れるようになってるんだって。
さらに同じ部位を洗いすぎないように
作動中4回一瞬動きが止まってお知らせしてくれます。
みやびは充電が切れるまでバスルームに置いて使っています。
完全防水なので、シャワーをかけても水没させても無問題!!
IMG124542_s.jpg
洗顔料をを付けたら
お肌にそ~っと当てて滑らせるように洗うだけ。
スッキリきれいに気持ちよく洗顔できます。
ラディアンスブラシは肌当たりが柔らかく
敏感肌の方でも刺激が少なく使えそうです。
軽くお肌に当ててるだけなのに
お肌の汚れが簡単に落ちてくれるのがいまだに不思議~~
音波洗浄のチカラってすごいんですね。
なおこのブラシは替えブラシが他にもあって、
さらに優しい使い心地の「リュクスカシミア」や
「超敏感肌用」、「毛穴ケア用」、男性の肌用の「アルファフィット」
なども用意されています。
クラリソニックを使うと洗顔後の基礎化粧品の浸透も良くなるので
お肌がとっても潤うんですよ。
一緒に手の甲も洗っているのですが、
使っていない頃に比べたらつるっつるになりました!!
お顔のお肌の状態もざらつきがなくなり良くなりました。
クラリソニックシリーズ大好きです。
もう手放せません。
クラリソニック ミア フィットも旅行で大活躍してくれそう。
8月末の台湾旅行にも持って行きます!!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ