SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

カレンデュラのジェルマスクが出ます!キールズの新製品発表イベントへ [イベント・レセプション]

P1240836_s.jpg
 
1月に新製品発表イベントがあったばかりの
Kiehl's(キールズ)から
またまた新製品発表がありました!!
 
 
今回の新製品は冬の乾燥シーズンにも嬉しい
ジェルマスクの登場です。
P1240837_s.jpg
 
P1240846_s.jpg
 
 マリーゴールドの名称で親しまれている
カレンデュラエキスとアロエベラエキス配合の
”しあわせ美肌”を作る
キールズ エッセンス ジェルマスク CL
2017年4月28日発売
P1240877_s.jpg
 
 
発表イベントでプレゼンを聞いてきましたよ~
 
DSC_2452_s.jpg
 
「カレンデュラ」は既にシリーズ製品がありまして
その代表選手が
キールズ ハーバルトナー CL
P1240854_s.jpg
キールズ創業当時はアポセカリー(製剤薬局) だったのですが
創業からの理念を受け継いで作られたのが
カレンデュラシリーズです。
50年以上ずっとそのレシピは変わっていないのだそう。
良いものは変わらないという事ですね。
 
 
カレンデュラは契約農家で丁寧に手摘みされています。
P1240855_s.jpg
 
カレンデュラは皮膚のガードマンと言われています。
 そのエキスをたっぷり配合したのがジェルマスクCL
P1240858_s.jpg
 うるおい・透明感・なめらかさをアップさせ
”しあわせ美肌”へ導きます。
 
 
しあわせ美肌とは・・・
P1240862_d.jpg
うるおいに満ちて、ダメージを受けていない健康な状態。
お肌が健康だと、表情も幸せに見えるもの。
 
P1240866_s.jpg
 
ジェルマスクCLにはカレンデュラエキスの他に
グリセリン、アロエベラも配合されています。
P1240869_s.jpg
 
さらにカモミール、オレンジピール、レモンピールも加わり
心地よいテクスチャーといい香りに仕上がりました!
P1240877_s.jpg
 
 発売前モニター結果では90%以上が
”しあわせ美肌”を実感したそうです。
P1240880_s.jpg
 
プレゼンの最後には、カレンデュラの紙吹雪が舞い
会場を盛り上げました!きれいでしたよ~
P1240884_s.jpg
 
 カレンデュラ(マリーゴールド)の種もいただきました!
春になったら蒔いてみます。
P1240857_s.jpg
 
 
 タッチ&トライもできました。
P1240832_s.jpg
 
P1240834_s.jpg
 
 マーマレードみたいで美味しそうなジェルです。
P1240833_s.jpg
 
ナチュラルないい香りで、気持ちいいテクスチャーです。
洗顔後すぐに使用すると良いそうです。
P1240889_s.jpg
 拭き取ると、しっとりすべすべになりま~す♪
 
 
カレンデュラの花びらが入ったジェリーもいただいちゃいました!
P1240888_s.jpg
 
ミニドッグも美味しかったです。
P1240886_s.jpg
 
 今回おみやげにキールズ エッセンス ジェルマスク CL
 キールズ ハーバルトナー CLをいただきました。
それぞれ使ってみた感想は後日アップします。
DSC_2448_s.jpg
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ