SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

3製品あり!キールズの新製品発表会は盛りだくさんな内容でした! [ブロガーイベント]

自然派化粧品ブランド『Kiehi's キールズ
新製品発表イベントに参加してきました~♪
 
今回のラインナップは次の3製品です。
 
スキンケアでは世界初となる組み合わせのマヌカハニー×高麗人参
キールズ クリームPV
DSC_2342_s.jpg
 
スキンケアもできる「キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」
DSC_2348_s.jpg
 
ほんのり色づく「キールズ バタースティック リップトリートメント」
DSC_2341_s.jpg
 
 
 では順を追ってイベントの模様をレポしますね。
 
 
まずは学校の授業みたいな座学から・・・
DSC_2340_s.jpg
 
 机に用意されたミッドナイトボタニカル クレンジングオイルの授業です。
P1240692_s.jpg
 
先生、よろしくお願いします!!
DSC_2350_s.jpg
 
ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルには
保湿成分のスクワラン、スキンケア成分として
イブニングプリムローズオイル、ラベンダーオイルが
配合されています。
DSC_2353_s.jpg
 
その結果、Wクレンジング不要! スキンケア効果でしっとりすべすべ!
リラックス感のある香り!
DSC_2356_s.jpg
 
 
しっかりクレンジングできてスキンケアもできるという
実験を行ってみましょう!
DSC_2349_s.jpg
 用意されているメイクアイテムを使い、手の甲で実験開始!!
 
はい!本物のアイライナー、チーク、口紅で絵を描いてみました(笑)
P1240693_s.jpg
 
 ミッドナイトボタニカル クレンジングオイルを2プッシュほど塗付し
軽く馴染ませます。
P1240694_s.jpg
 
少量のお水でオイルを乳化させ、更に馴染ませます。
ゴシゴシ擦らなくても、指先でくるくるするだけで落ちていくんですよ。
P1240695_s.jpg
 
洗い流します。
P1240698_s.jpg
 
メイクがすっきり落ちて、お肌はしっとりすべすべ~~♪
ラベンダーのほのかな香りがします。
P1240699_s.jpg
 
 
 
 次はスクリーンを見てのクリームのプレゼンです。
 
キールズクリームPV 「マヌカクリーム」
P1240712_s.jpg
 
お肌のバリア機能を強化する
ニュージーランド・マオリ族の「マヌカハニー」
P1240700_s.jpg
 
お肌のターンオーバーをサポートする
韓国産6年ものの「高麗人参」
P1240705_s.jpg
 
この2つをスキンケアでは世界の組み合わせとして
開発されたのが「キールズ クリーム PV」です。
使っていくうちに、どんどんお肌が元気になっていくというクリーム。
P1240714_s.jpg
 はちみつ色のこっくりしたクリームで、
超しっとりします!
P1240715_s.jpg
 
 
 
最後のプレゼンは・・・
キールズから初の色つきリップトリートメントが出ます!
P1240717_s.jpg
 
"血色"リップトリートメントとしてラインナップは、
無色のオリジナル(SPFなしとSPF25)、ヌード、ローズ、ベリーの5種。
(色つきはすべてSPF25です)
P1240721_s.jpg
 
リップクリームなので、口紅よりは薄づき。
レモンバターとココナッツオイルで唇をトリートメント!
P1240718_s.jpg
自然なカラーで頑張り過ぎない”血色感”を演出します。
左からベリー、ローズ、ヌード。
 
私はベリーが気に入りました。
 
 
 
最後にお楽しみのカフェタイム・・・
 
新製品コスメの材料を一部使ったスイーツのトレイをいただきました。
P1240724_s.jpg
スプーンに乗っているのは「マヌカハニー」
 
クッキー製のカップに入っているのはショコラドリンク。
もちろん、カップも食べられます。
P1240727_s.jpg
 
付箋メモ?!と思いきや、
文字がプリントされた紙(マジパンかな?)まで食べられる
チョコレートでした!!
P1240726_s.jpg
 
カラフルなビーツと紫芋。
P1240725_s.jpg
 
短い時間ながら、盛りだくさんな内容のイベントでした。
 
お土産の3製品を使うのが楽しみです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
 
別途レポしまーす!!
 
#kiehlsjp #joyofnatural #キールズ #midnightrecovery
#ミッドナイトクレンジングオイル #purevitality
#マヌカクリーム #マヌカハニー #高麗人参
#ButterStick #バタースティック #血色リップ
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ