So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

酸化しないユニーク構造容器の「生ボディウォッシュ」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

「生ボディウォッシュ」の"生"ってどういうこと?!

この商品を使ってみようと思ったきっかけは
中身が酸化しないでフレッシュなまま使えるという
ボディウォッシュがあると聞いてです。

世界初!酸化と戦う「生ボディウォッシュ」

酸化を防ぐ真空容器で抗酸化革命。
メルサボン アニュ ボディウォッシュ リッチモイスチャー
ジャスミンローズの香り 340mL 980円(税別)
IMG_7236_s.jpg
スターターセットはディスペンサーとのセット販売で。

本体はアルミパウチの中にボディソープが入っており
ユニークな形のディスペンサーにセットして使用します。
IMG_7238_s.jpg

枠だけ?!って驚いちゃった。
IMG_7241_s.jpg

このシール下がディスペンサーとのコネクション部分です。
IMG_7243_s.jpg

なぜ、このような容器なのか?
そのヒミツは中身の抗酸化を防ぐ工夫があるからなのです。

シャンプーとコンディショナーなんかで、
使い切っていなくて、ちょっと古くなったものが
何か変なニオイになったり変質してた事ありませんか?
それが酸化による劣化です。

メルサボンアニュの容器は中身が空気(酸素)に触れない構造になってます。
ディスペンサーをセットすると使い切るまで
アルミパウチの中身は酸素に触れることなくフレッシュなまま。

これにより今まで酸化してしまうことによって配合を諦めていた
美容成分をたっぷり配合することが可能になりました!
「米ぬかオイル仕込みの石けん」「早摘みりんごポリフェノール」をはじめ
?オリーブ種子油、コメヌカ油、アルガニアスピノサ核油、ルリジサ種子油を配合。

ウチのバスルームにもマッチするデザインです[ハート]
P1240519_s.jpg

使っていくと、アルミパウチがぺったんこになっていくんだって。
P1240520_s.jpg

滑らかな泡立ち&いい香り~♪
P1240521_s.jpg
ジャスミンローズの香りが麗しくて~~うっとりです。
お風呂上りのお肌からもほのかに香りが残っています。
そしてお肌はつるすべ~♪
生ボディウォッシュのお陰なのでしょうね。

使い切るまで酸化による中身の劣化が無いのは嬉しいです。

ディスペンサーはよく洗って乾かせばまた使えます。
2回目からは本体のみ780円(税別)を購入すればOK。



★レシートを送るとポイントがもらえるサイト「レシポ!」でキャンペーン中です。
  ぜひチェックしてみてね~~
 
「ボディウォッシュ リッチモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ

「ボディウォッシュ スムースモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ
 


メルサボンアニュのキャンペーンに参加中[PR]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ