SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ルピシアだより2016年12月号が届きました! [お茶道楽]

期限切れの手続きからちょっと時間がかかって
お久しぶりのルピシアだより2016年12月号が届きました!
?
12月号の特集は「縁起のよいお茶」
P1240524_s.jpg
縁起のよいお茶に関しての読み物が見開きで載っていました。
元旦の早朝に汲む水を「若水」という事、
朝食前に飲む朝茶は福が増す、茶柱の事など。
?
?
お正月を迎えるにあたり、縁起の良いお茶のご紹介です。
12/10から店頭販売の「七草茶」 縁起がよさそう~~。
茶粥も作れるそうで、試してみたいと思います。
?
P1240525_s.jpg
?
招き猫とダルマのパッケージでご贈答用にも。
縁起のよいお砂糖も数量限定であります。
P1240526_s.jpg
?
酉年にちなんだお茶2種も数量限定で。
P1240527_s.jpg
金箔入りの抹茶ブレンド煎茶:鶏賀新年(ケイガシンネン)
赤ブドウに柑橘の香りを重ねた紅茶:幸鶏好好(コケコッコー)
?
?
冬には体の温まる生姜のお茶を飲んでみませんか?
P1240528_s.jpg
手軽に作れる「チャイバッグ ジンジャー」がおススメでありますが、
お好みを探すなら「生姜なお茶5セレクション」でお試しするのがいいかも~
?
?
お正月の前に、まだクリスマスがあるではありませんか!!
クリスマス限定のかわいいパッケージのお茶が揃っています。
P1240529_s.jpg
みやびはミルクティーにも向く「キャロル」が好きなのですが、
飲んだ事がない「ソレイユ ルヴァン」を飲んでみたい・・・
?
?
プチギフトにぴったりなクリスマスパッケージのお茶。
P1240530_s.jpg
アソートのセットは 自分用に欲しくなっちゃう!!
?
?
今月のお茶サンプルは・・・
P1240531_s.jpg
?ティーバッグ:マスキュラン(飲んでみたかったので嬉しい[ハート]
リーフティー:ベルエポック
?
?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ