SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

第54回RSP in 品川【ナリスアップコスメティクス】ネイチャーコンク 薬用 クリアローション [ブログレポート・コスメ・美容]

サンプル百貨店主催の
第54回RPS・リアルサンプリングプロモーションin品川に
ご招待いただきました!
 
ナリスアップコスメティクス様のプレゼンは・・・
CIMG2325_s.jpg
 
角質ふきとり化粧水の
 ネイチャーコンク 薬用 クリアローション
CIMG2326_s.jpg
 
ネイチャーコンク 薬用 クリアローション
200mL 医薬部外品
P1230098_s.jpg
 
 
 お肌は知らず知らずのうちに角質がたまっていってます。
それが肌トラブルの元となっていることも。
CIMG2327_s.jpg
 
 お肌は28日サイクルでターンオーバーと言って
古い細胞が新しい細胞に生まれ変わり
古い細胞はアカとなって剥がれ落ちるのですが・・・
 
年齢と共にターンオーバーの周期が長くなって
角質が剥がれずに厚くなっていってしまいます。
 
厚くなった角質を落とさないとお肌がくすんだり
基礎化粧品の肌馴染みが悪くなってしまうのです。
 
 そこで薬用クリアローションの出番です!!
CIMG2333_s.jpg
コットンに化粧水を含ませ優しく拭き取ると
お肌に優しく古い角質を除去してくれます。
 
 
この化粧水は朝の洗顔代わりとしても使えます。
角質ケアはするけれど、お肌に負担をかけないお手入れ方法なんですって。
CIMG2335_s.jpg
お肌に優しい処方なので、安心して使えます。
 
 
角質をクリアにして余計に乾燥しないの?という心配はご無用!
むしろ角質を取り除いた方がうるおい成分が浸透しやすくなるんです。
秋冬の乾燥対策にも有効なんですよ。
CIMG2336_s.jpg
 
アットコスメの2015年度ベストコスメアワードでは
「多機能賞」を受賞しているお墨付きの実力派の化粧水です。
CIMG2337_s.jpg
 
 
P1230098_s.jpg
角質を優しく除去してくれ、使った後はお肌がしっとりします。
その後の美容液の浸透も良くなるとの事で
より効果が実感できるのではないでしょうか。
 
元々ふきとり化粧水って使うのが好きなので
この使用感は気に入りました。
またリピしたいと思います。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ