SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

In Red 2016年10月号付録 よくできた作りのスマホポシェットとちび財布 [雑誌付録]

最近の雑誌付録のクオリティアップは目を見張りますねぇ~
そして1つだけではなく、複数付いてくる場合もしばしば。
 
今回付録目当てで買った雑誌はIn Red(インレッド)
2016年10月号です。
P1230015_s.jpg
 付録はSHIPS(シップス)のスマホポシェットとちび財布。
 
 
スマホポシェットはデニム生地と紺色の合皮でできています。
サイズ:タテ8.5×ヨコ18×マチ2.5cm
ストラップの長さ:金具込みで約120cm
P1230016_s.jpg
SHIPSロゴは白の刺繍仕上げ。
バッグ自体はとても軽く、下げていてストレスになりません。
 
 
三つ折りになってて広げるとこんな感じ。
フラップはマグネット式のボタンで止めます。
P1230017_s.jpg
 
スマホ入れは iPhone6s Plusまで対応サイズ。
ALLOWS VX F-02Gを入れています。
これでファスナーがギリギリ閉まるサイズです。
若干画面の左端が隠れてしまいます。
P1230018_s.jpg
 痛みやすい下部の角はあらかじめカットされているのが好印象。
画面タッチは反応しますが、横の電源ボタンは押しにくいですね。
(iPhoneなら押せます)
ぴったりフィットはしていないので、細かい動作はしにくいかな。
 
 
真ん中の小物・小銭入れ部分はマチが付いていて
厚み1cmくらいのモノが入れられます。
(メモ帳を入れています)
P1230020_s.jpg
ファスナーの金具はシルバーで、ちょっと厚みもあり、安っぽくなかったです。
 
 
お札は日本円がぴったり入るサイズ感。
ここはマチがないので10枚くらいが限度でしょうか。
P1230019_s.jpg
 
 
スマホとメモ帳入れてフラップが閉まるのかと思ったら
ギリギリ閉まりました!
マチが2.5cmあるお陰ですね。
P1230022_s.jpg
 
ストラップは身長148cmの私がナナメがけすると
腰骨あたり・手を下した位置くらいにバッグが来ます。
P1230023_s.jpg
 近所へ買い物へ行く時、旅行先で使おうと思います。
 
 
 
ちび財布は合皮で芯素材が入ってない薄いタイプ。
SHIPSロゴは型押しです。
タテ8.5×ヨコ9.5cm ファスナーはL字に開きます。
P1230025_s.jpg
 
バッグには入りません。
P1230030_s.jpg
 
 カード類も入ります。
P1230026_s.jpg
 
マチはありません。
P1230024_s.jpg
 
 
中は小銭入れ付きです。小銭は結構入ります。
P1230028_s.jpg
カードを入れなければ 柔らかく、ぐにゃぐにゃ曲がるので
お尻のポケットに入れてもフィットしそうです。
 
 
カード、小銭、お札が入った状態でもペッタンコ。
P1230029_s.jpg
 
ミニバッグで出かける時にかさばらない重宝しそうなお財布だと思いました。
 スーツを着る時のポケットにも楽に入りますね。
 
 
In Red(インレッド) 2016年 10 月号

In Red(インレッド) 2016年 10 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ