SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

付けてる方がお肌にいい潤うファンデ「セリジエ ウォータークリームファンデーション」 [ブログレポート・コスメ・美容]

一般的にファンデーションはお肌に負担をかけると
認識されていますが、
中には付けている方がお肌にいいものがあるんです。
 
成分の70%が美容液成分という
お肌に付けている方が潤うというファンデーション
「セリジエ ウォータークリームファンデーション」をお試ししました!
 
P1220577_s.jpg
 SPF50+ PA++++ 無香料・無鉱物油・アルコール不使用・合成着色料不使用
石油系界面活性剤不使用・パラベン不使用・パッチテスト済み
20g 3300円(税抜)
P1220578_s.jpg
 
例えば60歳の方が使っても、厚塗りにならず、若々しく見える仕上がりになる処方。
57種類の美容液成分配合、
オイルインモイスチャーウォーターを新開発。
保湿力の高い水分の中にオイルが均一に分散しているので
水分が蒸発しにくく、長時間うるおいを保持する力に優れています。
その為、油っぽい重たさを感じず、瑞々しい保湿感が続きます。
 
 
美容液成分配合の謂わばオールインワンファンデなので、
化粧水でお肌を整えたらすぐに使えます。
1回の使用量はあずき粒2個分を目安に。
P1220580_s.jpg
 まず、小豆粒を両手の指先に塗り広げてから顔の中心から全体に薄く塗付します。
 
それからもう1度あずき粒1個分をと手に取り、
今度は少量ずつシミの気になる部分に塗り重ねます。
 
 
みやびは明るい色味のナチュラルオークルを使いました。
この色味でジャストフィットでした!
P1220582_s.jpg
 ウォーターベースでよく伸びるので、薄付きでカバーできます。
カバー力は重ね付けした時点で中くらいだと思います。
毛穴落ちしないので、鼻周りにも安心して使えますよ!!
 
ファンデーションを付けてるというよりは、
軽い下地クリームを付けてるという感触でした。
 
BBクリームという位置付けで、更にパウダーファンーションを
重ね付けしたらUV対策も完璧ですね。
 
夏は強力UVカットで、エアコンによる乾燥を防ぎ
冬は空気の乾燥と寒風からお肌を守ってくれるという
1年中オールマイティなファンデーションと思います。
 
薄付きで、オールインワン仕様なので
旅行に持って行くのも便利!!
かさばらないパッケージも持ち歩きに向いています。
 
さらに石鹸で簡単に落とせるので、
クレンジング剤不要というのも嬉しいですね。
 
詳しくは0120-028-617へどうぞ~
 
 


ハルメクのキャンペーンに参加中[PR]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ