So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

あったまる!全身美容に!お風呂で「水素スパ」 [ブログレポート・コスメ・美容]

お風呂タイムは美容タイム
女性ならば何か美容にいい事実践してるハズ!
 
バスタブにはお気に入りの入浴剤を入れて
半身浴やパックにピーリング、スクラブとか・・・。
 
この冬また1つ
寒い季節にいいものを教えてもらいましたよ~~

 
めざましテレビの「イマドキ」で紹介された事もある
デトキシャン水素スパ
税別3,200円 (こちらはお試しセットです)
_1160833_s.jpg
 @cosme第1位を獲得した実績のある入浴グッズです。
 
_1160835_s.jpg
 純度99%の水素泡が、90分間出続け、浴槽には6時間水素が充満します。
水素分子は極小の為、肌から全身に吸収されますよ!
 
 
セット内容は、専用ケース、水素スパの素2種×2袋
_1160836_s.jpg
 
 水素スパは水と反応して水素が発生するカイロ式の水素入浴剤です。
トルマリンと大和の鉱石を配合する事で、体感が更に変化しました!
体がじっくりと温まるトルマリンと疲れてるときにおススメの大和の鉱石の2タイプ
カイロ式水素入浴剤では、日本初の浴用化粧品です。
_1160837_s.jpg
空気中の水分とも徐々に反応してしまうので、使う直前に開封します。
 
 
 水素発生中は熱も出るので、専用ケースにセットします。
ケース下部には浮かないように"重し"が内臓されており、ちょっと重量があります。
_1160839_s.jpg
 
パチンと蓋を閉じて、セット完了!
_1160840_s.jpg
贅沢したい場合は2袋使ってもいいのだそう。
 
 
お湯に入れるとすぐに水素が発生しますよ~♪
バスタブに入る直前にケースを入れてみました。
P1190876_s.jpg
 
バスタブに入れると、ケースの"重し"で沈みます。
そしてお湯(水)と反応して、みるみる水素の泡が上がってきました。
P1190880_s.jpg
最初はプクプク・・・そのうち大きなあぶくがボコボコッと。
そしてまた小さなあぶくがプクプクと安定して出てきます。
 
 
バスタブから出ている時は「水素スパ」をお湯から取り出しておきました。
水素の発生は90分ほどとの事で、
空気中では水素は発生せず、お湯から引き上げておけば
再びバスタブに入れて水素の泡が出なくなるまで使用できます。
家族で使うなら次々にお風呂に入る人も使えます!
 
 汗をかきたい派の「トルマリン」を使ってみましたが、
お風呂から上がった後にも汗がどっと出て
身体がとても温まったのを実感しましたよ~♪
 
湯冷めもなくてそのまま温かく寝られました!
 
水素スパは、お湯に浸かっている身体だけでなく
顔や髪にも水素が行き渡り全身美容ができるのですって。
心なしか、身体がしっとりすべすべしているようです。
 
湯冷めしやすい冬には毎日使いたい~~!!
 
お買い求め・詳細は 【こちら】をご覧になってね。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ