SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

24時間崩れない!最強リキッドアイライナー「ミゼルエディ」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

アイライナーを使う時のお悩みは・・・
涙で溶けたり、手でこすった時に取れてしまう事。
一応ウォータープルーフのタイプを使っているのにね。

でも、ミゼルエディのアイライナーは24時間落ちない!という事で使ってみました。

スキューズミー リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック
1,200円(税別)
_1160781_s.jpg

汗・水・涙・皮脂・こすれに強く、にじみにくくて1日中強力キープ!!
染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているので、お肌にやさしい。
ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア[レジスタードトレードマーク](ポリクオタニウム-51)の美容成分を配合。

_1160814_s.jpg
 
 
先細りの人工毛で、適度なコシがあり使いやすい筆ペン形状です。
_1160782_s.jpg

毛束のまとまりも良くて、全体でしなってくれるから
ラインがきれいに引けますよ。
太くも細くもラインが引けるのがいいです。
CIMG1504_s.jpg
キャップをずっと取っていて使わないでいると
穂先の乾燥が早いように感じました。
要らない紙などで穂先をしごけばインクが復帰します。

_1160813_s.jpg

CIMG1506_s.jpg

因みに手の甲に引いたラインは手を洗っても
洗顔料を使っても落ちませんでした!(多少薄くはなります)

目元は、日中のお出かけには十分耐えてくれました!
長時間だと、粉状になって落ちてくる感じ。
まつ毛のキワにはずっとブラックが残ってくれました。

お湯でも落ちませんので、落とす時はポイントメイク用の
リムーバーを使うのがおすすめです。
 
 
今まで使ってきた中では最強の落ちにくさだと思いました!
ラインをキープしたい人にとっては、 頼もしいアイライナーです。
?ビーチリゾートで海やプールに入っても大丈夫そう。
 
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ