SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

泡が飲み放題の隠れ家スパークリングワインバー「アジト グレイス」 [グルメ]

新年初の女子会はスパークリングワイン飲み放題の
AJITO glece-アジト グレイス-で。
 
アルコールは得意ではないのですが、
噂のお店を見てみたくて行ってきました!
IMG_4098_s.jpg
 
 
渋谷の道玄坂、シネタワーの角を入ってスグの
ビルの3階にあるお店です。
IMG_4096_s.jpg
 
この看板が目印。
IMG_4097_s.jpg
 
3階フロアの外観です。
P1190544_s.jpg
 
 
店内はテーブル毎にハイバックのチェアで仕切りができており
半個室的な雰囲気です。
P1190545_s.jpg
長方形の店内に2列でテーブル並んでおり、その中央に通路があって
お店のスタッフさんが行き来します。
P1190547_s.jpg
 
 テーブルの横がクーラーボックスになっており
ここからや、近くのテーブルからもボトルを抜いて
ついでもらえるんです。
IMG_4099_s.jpg
 
 4人グループで乾杯!
P1190548_s.jpg
 
アジトグレイスのシステムは以下の通り。
飲み放題は75分間、ただしフード1品オーダーで90分に延長。
(ラストオーダーは終了30分前)
 
[かわいい]シャンパン グルエ ブリュット セレクション1種飲み放題
⇒男性3,500円  女性3,000円
 
[かわいい]約15種スパークリングワイン飲み放題
⇒男性2,500円  女性2,000円
IMG_4101_s.jpg
[かわいい]樽詰スパークリングワイン ポールスター1種飲み放題
日~木or金・土23時以降限定
⇒男性1,500円  女性1.000円
 
銘柄にこだわらなければ15種スパークリングワイン飲み放題が
お手頃だと思います。
 
 
 スパークリングワインのラインナップ
※左ページ参照
IMG_4102_s.jpg
 
 
オリラジあっちゃん似の店長さん
チョイスに迷ったら相談を!おススメを教えてくれます。
IMG_4118_s.jpg
これ、1杯目にいただいた「シャンドン・ブリュット」です。
 
モエのワイン職人さんがフランスの外、オーストラリアで
シャンパンの製法で作ったスパークリンなのだそう。
キリっと辛口でした。
 
 
フード類はオール500円!
P1190556_s.jpg
 
おつまみ系~食事系までのラインナップです。
IMG_4106_s.jpg
 
 ★蒸し鶏のサラダ
P1190551_s.jpg
 
★オリーブ
P1190553_s.jpg
 
★一口カプレーゼ
P1190554_s.jpg
プチトマトで来るとは予想外でした。
これ、家でおつまみ作ってもよさそう!
 
 ★ドライフルーツ
P1190555_s.jpg
意外にどっさりでお得です。
 
★ローストビーフ
P1190559_s.jpg
 何だろ?変わった香りがしたのですが・・・
そうだ、ビーフジャーキーに似た香りみたい。
 
★マンゴージュース
P1190560_s.jpg
もちろんソフトドリンクも飲み放題なので安心です。
 
 ★ピクルス
P1190563_s.jpg
ビネガーの味が酸っぱすぎない食べやすいピクルスでした。
 
★生ハム
P1190565_s.jpg
 
★鴨のスモーク
P1190568_s.jpg
 たっぷり目です~~♪ これだけあると嬉しい!!
 
 
 お友達はグビグビ行っててこれ、何杯目だ~~?
自分でリクエストもできるし、選んでもらうこともできるんです。
IMG_4129_s.jpg
 
 
 
◆ロゼのベリンジャー ホワイトジンファンデル
IMG_4125_s.jpg
これ女の子は好きなんじゃないかな。私は好き!
甘くて軽い飲み口だった。
 
 
◆ロジャーグラート カヴァ ロゼ・ブリュット
IMG_4127_s.jpg
 赤色が強めの辛口のロゼ。
 
 
スタッフさんがイケメン揃いでね~(*^_^*)
目の保養だよぉ~~
IMG_4109_s.jpg
 
IMG_4119_s.jpg
 
 
さて、私はペリエでクールダウンでございます。
P1190574_s.jpg
 
 ソフトドリンクも飲み放題なので下戸の方も安心です。
IMG_4105_s.jpg
 
 
新たにフードメニューに加わったドリアとピザ。
ちょっとお腹に溜まるフードも欲しいというリクエストから
ガッツリ系もメニューに入ったそうです!
 
★ミートソースドリア
P1190570_s.jpg
500円ならお得! お腹が空いていても大丈夫そう。
 
 
 ★ナポリ風サラミピザ
P1190571_s.jpg
 
この2つをオーダーしたらもう完全にお腹もいっぱいに!!
これなら1次会にこちらを利用しても
腹ペコさんも満足ですね。
 
 
ちょうどいい感じにタイムオーバーとなりました。
泡飲みが好きな方、グイグイいける方には超おススメなお店です。
 
 

アジト グレイス 渋谷
夜総合点★★★☆☆ 3.6


関連ランキング:バル・バール | 渋谷駅神泉駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ