SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ほぼ水なのに髪がまとまりツヤが!【メガミノミスト】アウトバストリートメント [ブログレポート・コスメ・美容]

店頭で大ヒットしているという、ただ今愛用中の
「女神のわっかシャンプー・コンディショナー」があるのですが
 
今度はヘアミストの新製品が出たんです!!
 
RBP megami no mist 150mL
P1190509_s.jpg
ミストと言ってもアウトバストリートメントとして
濡れた髪にも乾いた髪にも使えるスグレモノ。
 
 見た目は「水?」って思うほど
透明・無臭でサラサラっとした液体です。
P1190511_s.jpg
 
 水にしか見えないのですが、実は・・・栄養価が豊富なフルボ酸や、
48種類の海草と植物から抽出した多元素ミネラルが配合されてるんですって。
髪に必要な、ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素を、イオン水により
瞬時に高浸透させることができるという魔法のようなミストです。
 
 
髪にスプレー馴染ませるだけで、しっとりさらさら、
キレイにまとまるのが嬉しいです。
しかも天然100%天然由来成分配合で、合成化学成分は不使用です!!
 
 
P1190512_s.jpg
 
オイルやシリコンも使っていないのにツヤが出ます。
しっとりサラサラにまとまっていい感じ。
P1190517_s.jpg
 
 
そしてこの女神のミストは髪の毛だけでなく、お肌にも使えます!
 メイク前の導入化粧水として使ったり、
メイクした後も乾燥が気になる時にプシュっと
ファンデーションの上からも使えるんです。
P1190514_s.jpg
 
ボトルサイズは大きすぎず、バッグに入れても
 邪魔になりませんよ~♪
 
P1190516_s.jpg
 ハンドクリームと共にバッグに入れて持ち歩くと重宝しそうです。
 
 
 髪の毛にもお肌にもオールマイティに使える魔法の水ですね。
無臭なので、子供も男性もどなたでも使えそう。
 
女神のミスト、この冬に活躍させます。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ