SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ルピシアでお買物~新年用のお茶「福福來來」など [お茶道楽]

3000円以上のお買物をすると毎月送っていただける 
半年有効のルピシアだよりが今月で切れます。
毎月届くのを楽しみにしているので更新しなくては!!
 
そんな訳でルピシアにお買い物に行きました。
 
クリスマスや新年用のお茶が並ぶ中選んだのは・・・
P1190418_s.jpg
贅沢生姜茶、福福來來50g缶、キャラメル&ラム(ルイボス)
 
ショウガスキーなもので、ちょっと生姜は試してみたかったのです。
紅茶に足せばジンジャーティーにもなって冬にはもってこい!
 
 福福來來(プープーライライ)50g缶は、
2016年新年用のお茶。(緑茶ベース)
猿年のイラストなのです。
もう1種類あったけど、香りはこっちが好みです。
P1190419_s.jpg
 コッパーカラーの缶も素敵!
 
 
基本ミルクティーが好きで、冬は毎日のようにミルクティーを飲んでるのね。
ルイボスティーコレクションを買った時に気に入った
「キャラメル&ラム」を50gの袋でチョイス。
これもミルクティーにして飲みます。
あま~い香りがミルクに合うんだな♡
 
 
更新が反映されるのにちょっと時間がかかるそうなので
1回くらいルピシアだよりが抜けるかもしれないけど
これでまた半年は安泰です(*^。^*)
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ