SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

頭皮マッサージに最適なトルマリン入り頭皮ブラシ [ブログレポート・コスメ・美容]

ヘアサロンでシャンプーしてもらった時、
頭皮が固くて凝ってますね~って言われちゃいました(><)
頭皮が凝り固まっているのはよろしくないです。
シャンプーする時、なるべく頭皮マッサージをするように
気をつけているのですが、それでは足りないみたい。 
 
お友達にそんな話をしたところ、このブラシを教えてくれました。 
 
GOD HANDY for head 
_1160651_s.jpg 
頭皮の汚れ落とし、マッサージ、美顔効果の3ウェイで使えるスグレモノ。
しかもトルマリンとブラックシリカが配合されてるシリコンブラシなの。
 
ゴッドハンドサロン監修というのも信頼度が高いですよね。 
_1160652_s.jpg 
 
柔らかすぎず硬すぎずのシリコン突起部分。 
_1160655_s.jpg 
 
女性の手に程よくフィットする形状です。 
 _1160653_s.jpg
 
この溝がブラシを変形させるキモです。 
_1160654_s.jpg 
 
 
_1160656_s.jpg
 
頭の形にフィットするように突起部分が曲がります。 
_1160658_s.jpg 
 
 
シャンプーの時に汚れ落としとして使ってもいいし、
頭皮のコリをほぐしたい時に使っても良いのです。 
程よい重量があり、頭皮をぐわっと押さえてくれます。 
IMG_3077_s.jpg 
 案外頭皮って凝っているんですよね。
押し当てて、グリグリっと小刻みに動かすと気持ちいいです~♪
トルマリンとブラックシリカが配合という事で、
何か即実感って事はないのですが、
きっと癒やしパワーがブラシから出ているのではないかと。 
 
テレビを見ながらも頭皮マッサージが手軽にできますね。
手でマッサージするよりとっても効果的!! 
 
 
ふわふわの頭皮から健康な髪の毛が生まれるのですよね。
コリをほぐして頭皮を元気にしようっと!!
頭皮と顔は1枚の皮膚で繋がっていますので
頭皮のコンデションが良ければ美顔効果も期待できるってものです。 
 
気になる方は【こちらをチェックしてみてね。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ