SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

タワレコが運営するニューアメリカンビストロへ… [グルメ]

タワーレコードが運営するバー&グリルレストランが
恵比寿にあるんです。
ニューアメリカンビストロがコンセプトお店。
タワレコが運営してるって興味があり、お友達と行ってみました。
 
お店は恵比寿駅の線路沿いの坂の途中です。
駅前からは外れているので、知る人ぞ知るお店って感じ。
IMG_2727_s.jpg
テラス席もある店頭。
大きな看板はなく、窓に控えめにお店のロゴが。
IMG_2723_s.jpg
 
 このテラスの脇の入り口からお店に入ります。
 
エントランスにあったメニュー。
なかなかオシャレな雰囲気。
IMG_2725_s.jpg
 
バーカウンター席
P1170525_s.jpg
 
1階にはDJブースもありました。(プレイはなかったけどね)
P1170536_s.jpg
 
 通された席は1階のテーブル席。背の高い椅子とテーブルの席でした。
 
 
LPレコード!のジャケットを模したメニュー。
P1170523_s.jpg
こんな演出もタワレコならではって感じです。
 
タワレコのコーポレートカラーであるイエローで元気な印象のメニュー。
P1170520_s.jpg
何をオーダーしようか迷います。
 
 
まずは乾杯!ビールとソフトドリンクで。
P1170532_s.jpg
 
トニックウォーターはジャーポット入り!
たっぷり入っています。
P1170527_s.jpg
 
このコースターもカワイイ。
P1170522_s.jpg
 
 同じデザインのビールもありました。
BEATというオリジナルクラフトビールなんですって。
P1170533_s.jpg
 
 
キョロキョロと内装に目が行ってましたが、やっとお食事タイムであります。
 
★タワーダイニングプレート 1350円
P1170537_s.jpg
人気のタパスが1度に楽しめるプレートです。
出てきた瞬間、わぁ!とちょっとした感動が味わえますね。
チキンウイング、タコとジャガイモのマリネ、フライドポテト、レバームース、ワカモレチップスが
一つのボードに乗っています。
前菜類に迷ったら、まずはコレをオーダーしたらいいと思います。
 
 
★エッグベネシーザーサラダ 900円
P1170541_s.jpg
 うわぁ・・・、まずそのビジュアルにびっくりです。
ロメインレタスが半分にざっくり切ってある上に他の具がトッピング。
クルトンもスライスバゲッドが乗ってるの。
 
一番上はオランデーズソースがたっぷりかかったポーチドエッグ。
割ると黄身がとろ~りと流れます。
P1170543_s.jpg
 良く言えば豪快!悪く言えば大雑把。
他店では食べられないシーザーサラダです。
 
 
★マグロのレアグリル サルサボン酢 950円
P1170547_s.jpg
マグロがメキシカンなお料理に!
上にハラペーニョのピクルスが乗っていますが、
これが辛いんだな。苦手な人は要注意。
内側がレアで、メキシカン風マグロのたたきでありました。
 
 
★ホタテの”アミーゴ”カルパッチョ 780円
P1170549_s.jpg
 こちらもスパイスがメキシカンな感じ。
ホタテ料理は外れがないよね~って話していたのだけど、まさにその通り。
お野菜もいっぱいで、サラダ感覚でいただけました。
上に乗ってるのはパクチーです。
 
 
★エイジングビーフのプレスリーステーキ 2950円
P1170552_s.jpg
迫力の1枚肉のステーキです。
熟成肉の芳醇な香りと適度な噛み応えで満足度高し。
 4人でシェアしました。
 
スタッフさんに切り分けてもらいました。
P1170558_s.jpg
 レモン、塩、マスタード、ソースなどお好みで味付けできます。
お肉が美味しいからシンプルな味付けで食べられました。
 
 
★ジャンクインソーセージ 850円
P1170560_s.jpg
他のテーブルに運ばれているのを見て、
思わず私達も!ってオーダーしてみました。
この写真で見るよりも実物はもっと迫力あるんですよ~~
スイートチリソースがかかったフライドポテトもたっぷり!
ソーセージは極太の黒豚フランクフルト。
豚肉の旨味が詰まった一品です。
ビールに合いそう~~
 
 
 アメリカンダイナーのダイナミックさもあり、
でも味付けは日本人好みの繊細もあり、
クラフトビールに音楽も楽しめる楽しいお店でした(*^_^*)
 
 

タワーダイニング 恵比寿店
夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:ダイニングバー | 恵比寿駅代官山駅

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ