SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

スタイルブレッドの「パンのある正しい食生活」はじめます! [ブログレポート・グルメ]

嬉しいモニターをさせていただく事になりました!
 
スタイルブレッド様の「パンのある正しい食生活」という、
パンとスープで体の中からキレイになるセットなのです。
とっても美味しいって評判のセットだよ。
P1160267_s.jpg
1食分はキレイなカラダをつくるパン2個と、リセットスープ1袋・180g
 
スタイルブレッドは、健康でキレイなカラダを作る栄養素と機能性のあるパンです。
大地の恵みを生かしたナチュラルなパンは、自然な土の色をしています。
(天然酵母を使用し、低温長時間熟成法で製造されています)
 
リセットスープは、自然素材から作る栄養バランスと
カラダ改善効果にこだわったスープ。
キレイなカラダづくりは正しい味覚と食生活から始まります。
(化学調味料不使用、保存料不使用で製造されています)
 
 
普段の食事に、メンテナンス食として、ダイエットにも、と
様々な用途に利用できる手軽で美味しい
冷凍パンと冷凍スープです。
 
 
家にはクール便で届きます。
1箱にはパンフレットと14食分のパンとスープが入っています。
P1160265_s.jpg
 
内容:スープ7種×2袋=14袋と、パン7種×1袋4個入り=合計28個
P1160263_s.jpg
 
お値段は1箱 9,072円(1食あたり648円)
お得な定期便コースもあります。
(3箱コースだと1食あたり479円になります)
 
P1160268_s.jpg
 スープもパンも7種類あるので、飽きることなく食べられそう!!
しかも1食分は200Kcal以下!!
 
今回私はダイエット目的に利用します。
基本、1日2食を「パンのある正しい食生活」に置き換えて
3週間過ごしてみますね。
 
また途中経過をレポしま~す♪ お楽しみに…
 
 
[かわいい]ご興味ある方へ[かわいい]
初回限定6食入り980円のモニターセットがありますよっ!
 すっごいお得なので、ぜひぜひお試しを~~
 
 
 
株式会社スタイルブレッドとは・・・
スタイルブレッドは大正時代から四代続く群馬県桐生市にある製パンメーカーです。
主な事業として、全国のホテル、レストラン向けに「料理に合わせるパン」を専門として製造と販売を行っています。
企業理念である「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る」に忠実に、さまざまなシーンでの’パンのあるライフスタイル’を提案しています。
 
パン教室「暮らしの製パン所」 http://seipanjyo.com/
店舗「STYLE BAKERY」
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ