SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

USJマジカルスターライトパレード2015@大阪・京都2015その8 [ 大阪・京都2015.06]

 _1150368_s.jpg
6/15は月曜日ですが、マジカルスターライトパレードがある日でした。
電球がいっぱい使われているパレードなので
雨が降ったらアウト!!
 
梅雨入りした6月ではどうかなと心配していましたが、
お天気はバッチリでした!!
 
クールジャパンを見た後、一休みしていたのですが
ジェットコースター系ライドが苦手というまいちゃんと友人を残し
一人ライド系アトラクに挑戦しようと向かいました。
 
しばしハリウッドエリアの街並みも見てみる。
IMG_1200_s.jpg
 
IMG_1201_s.jpg
 
あった!ハリウッド・ドリームとバックドロップライド乗り場だ。
IMG_1203_s.jpg

ガビーン!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 シングルライダー終了!バックドロップ終了!
ハリウッドドリーム100分待ち!!!
IMG_1202_s.jpg
 18時を過ぎたこの時間に並んだらパレードの時間になってまう!
 
という訳であえなく断念しました。
 
その後はパレードまでまったり過ごし・・・
パレード開始前に場所取りをしてひたすら待つ。
 
平日ということもあり、パレード30分前くらいでも
場所取りは余裕がありました。
場所取り攻略法とかは要らなかったね(^^ゞ
_1150313_s.jpg
 
カメラの撮影テストを兼ねてパシャリ
_1150314_s.jpg
 
F値1.7は伊達じゃないゾ!
_1150310_s.jpg
いい感じに日が暮れてきました。
それでも結構な人が歩いています。
 
 
 そして、やっとUSJの通路が暗くなり、パレード開始!
 
 
おーー、きたきたきた!! エルモーーーー!!!
_1150322_s.jpg
 
 一番手はエルモ!(提供をバッチリくっつけてます)
_1150330_s.jpg
 
 スヌーピーが二番手
_1150333_s.jpg
 
 キティちゃんが三番手でした!
_1150334_s.jpg
 
最初の3基 が通り過ぎていきました・・・
_1150337_s.jpg
 
アリスと不思議の国
_1150340_s.jpg
 
_1150341_s.jpg
 
このあたり、キャラがビミョーに感じます。
_1150347_s.jpg
バッタさんとウサギさん
_1150348_s.jpg
 
_1150350_s.jpg
 
_1150355_s.jpg
 
ピンクの象さん
_1150360_s.jpg
 
アラビアンナイトな世界
_1150365_s.jpg
 
_1150368_s.jpg
 
_1150374_s.jpg
 
魔法のじゅうたんに乗っているのはお猿さん?!
_1150377_s.jpg
 
_1150379_s.jpg
 
_1150382_s.jpg
 
かぼちゃの馬車だよ~
IMG_1219_s.jpg
 
ドレスの上に顔がない・・・
かわいい顔がついていたらいいのにな。
_1150387_s.jpg
 
_1150389_s.jpg
シンデレラはディズニーキャラかと思ったけれど、
物語はディズニー作ではないのでUSJでもOKなのね。
 
_1150396_s.jpg
 
_1150398_s.jpg
 
_1150402_s.jpg
 
USJのパレード…豪華なんだけど
何だろ、ねずみーランドに比べたら物足りなさを感じるのは。
知ってる有名キャラクターがいないって事が大きいのかもね。
 
 
パレードが終わったら撤収であります。
遺失物センターへ行き、失くした帽子の事を尋ねたところ
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]届いていました!! [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
届いてるものなのですね~。感謝感謝!
 
 
***おまけ***
 
 
お!エッグスン・シングスがUSJのアーケードにできるんだ!!
IMG_1221_s.jpg
 
 
ライター業の原稿を書かねばならないので、食事に出掛ける予定を変更し
USJの帰り道にスーパーでお惣菜を買って帰りました。
 
14日に買っておいた材料でニース風サラダだけは根性で作った!
カルディで買ったイタリアンドレッシングの素でドレッシングを作ったら
これが好評で~♪
まいちゃんがモリモリ食べてくれました(^^)
IMG_1222_s.jpg
大皿のサラダがすっかり無くなって良かった~
 
 
この夕食を食べた後、疲れた体に鞭打ってライター仕事をしました。
 
明日はUSJ  2DAYSパスの2日目です。
お天気も雨の確立高くて不安材料がいっぱいです。
 
旅行記は続きます・・・
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ