SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

肉!肉!肉!念願のうしごろバンビーナ渋谷店へ・・・ [グルメ]

店の前はよく通るので気になっていたお店で
TVでも紹介されたB・B・B ビッグ・ビーフ・バーガーが気になってて
ずっと行く機会を待っていました。
 
これです!このビジュアルを見ていつか食べたい!って思っていたの。
肉で肉をサンドしてるバーガーなんですよっっ!!!
original_s.jpg
(食べログより公式画像をお借りしました)
 
で、遂に女子3人集まって行って参りました!!
CIMG9903_s.jpg
春は道の両側に桜が満開になる素敵な坂道の途中にあります。
 
やっとお店に足を踏み入れる事ができたよ~♪
IMG_0649_s.jpg
入り口付近に丸テーブルがあり、中は壁側と調理場側にカウンターがあります。
 
 
B・B・B ビッグ・ビーフ・バーガーは渋谷店1F限定メニューなのです。
そしてここは立食バル。(2,3階は焼肉店で着席できます)
ちょっとねぇ~、一人で来て立ち食いしていくのには
抵抗があったので、グループで来れて良かった。
 
IMG_0639_s.jpg
 3人で全員B・B・B ビッグ・ビーフ・バーガー(2000円)を食べてもねぇ・・・
ってことで、肉塊“ロック”ステーキ200g(3000円)
極選和牛のトマトすき焼き 満月卵でつくったふわとろメレンゲ付(1800円)
3種類をオーダーしました。
 
かんぱぁ~い♪
IMG_0641_s.jpg
 
 サングリア、美味しかったよ~。ちょっとスパイスが効いてるみたい。
CIMG9905_s.jpg
 
 
来ました! B・B・B ビッグ・ビーフ・バーガー
IMG_0642_s.jpg
いやぁ、肉のタワーですね、これは。
ソースが万遍なくかかっていて、何が何やら・・・(^_^;)
バーガーって言ったって、このままかぶりつくのは無理ッ!!!
 
 
では解体ショーです(笑)
CIMG9912_s.jpg
 上から柔らかハンバーグ、輪切りポテト、厚切りベーコン、トマト、焼肉、
輪切り玉ねぎ、角食パン!
 
ふぉぉぉぉ!こんなになっているか。
それぞれのお肉の味が楽しめるバーガーなんですね。
ハンバーグは中がレアで、ユッケみたいです。
CIMG9913_s.jpg
 
ベーコンは塩が効いており、焼肉はタレの下味が付いていた模様。
個人的にはハンバーグはミディアムにして外側が
カリッと焦げていたら良かったなぁと思いました。
この中では焼肉が一番美味しく感じました。
ソースはチーズ味の効いたグレービーソースって感じでした。
たっぷりかかっていたから、玉ねぎや食パンを食べる時は
よ~く絡めました。
 
 
極選和牛のトマトすき焼き 満月卵でつくったふわとろメレンゲ付
CIMG9909_s.jpg
具は肉、トマト、玉ねぎ、以上!
なんとシンプルな。
 
このお肉も超レア!とろけるような肉質でした。
CIMG9910_s.jpg
 
メレンゲ(泡)になった卵を絡めるって初めて!
卵を絡めても味が薄まらないっすね。
CIMG9916_s.jpg
 割り下はしつこい味ではなくあっさり目でした。
すき焼きって和牛を食べてるなぁというシアワセを感じますね。
トマトは・・・ん~~~~
目新しかったけど、どうなのかな。
特別良かったというものではなかったような。
 
 
肉塊“ロック”ステーキ200g
CIMG9914_s.jpg
 3人だったら200gで正解でした。
 
ブロックで焼かれるステーキなので、周りは火が入っていますが
芯の方はレア状態。
火が入っているところは噛み応えがあり、レアな部分は柔らかく・・・
塩とマスタードでシンプルに食べるので
ダイレクトに肉の味を堪能できました。
 
 
 見事に肉メニューしかオーダーしなかったけれど
三者三様なお料理を楽しむ事ができて、とっても満足(*^。^*)
 
今度行く事があったらバルメニューも食べてみたいな。
 
 

うしごろバンビーナ 渋谷店
夜総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅神泉駅代官山駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ