SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ジョー マローン ロンドンで香りのコンサルテーション体験・一足早い #母の日 [ブログレポート・コスメ・美容]

一足早い母の日という事で、
玉川高島屋SCのジョー マローン ロンドンへ母と出掛け
コロンをプレゼントしました!

以前の母の日は一家揃ってちょっといいレストランへ
食事に出掛けたものですが、近年はサボリ気味でねぇ。

ジョー マローン ロンドンのショップは
丸の内や渋谷等、もっとご近所にもあるのですが、
今回は玉川高島屋SCの店舗へ伺いました。


麗しのジョー マローン ロンドン(玉川高島屋本館1階)
IMG_0456_s.jpg

?テスターがずらりと並んでいます。
IMG_0459_s.jpg
ジョー マローン ロンドンは1994年に創立されてから

シンプルな中にも意外性のある数種類の香りを作り出し、

憧れの英国スタイルの代表として、世界中のファンを魅了してきたブランドです。

まゆりんも愛用していたんだよね・・・

IMG_0464_s.jpg

こんな素敵なショップの一角に、コンサルテーションのカウンターがあります。
そこで、自分の好みの香りをテイスティングさせていただいて
ハンドマッサージもしていただきました。

?ジョー マローンのコロンは単品でも意外な香りの組み合わせで
作られていて、一ひねりある香りなんです。
それにコロンやクリームなどを組み合わせる
フレグランス コンバイニング[トレードマーク]という方法で
ひとりひとり違った香りを楽しめるといった趣向なのです。


左右の腕で違う組み合わせのフレグランス コンバイニングを体験しました。
IMG_0466_s.jpg

まずは母から
ボディ&ハンドウォッシュのレッドローズでクレンジング。
IMG_0463_s.jpg
そしてボディクリームとコロンで仕上げてもらいました。
母の次はみやびも同様に。

使用した香りは・・・
左腕:クリーム⇒ネクタリン、コロン⇒ワイルドブルーベル
右腕:クリーム⇒オレンジブロッサム、コロン⇒ピオニーブラッシュスエード

クリームとコロンの異なる香りの相乗効果で
オリジナリティのある香りに仕上がりました。

IMG_0461_s.jpg

プレゼントしたコロン(ネクタリンブロッサム&ハニー)と
デラックスサンプル(コロン9mlとボディ クレーム15mlのセット)
の入ったバッグを持つ母と
IMG_0471_s.jpg

バッグは落ち着いたクリーム色×黒のコンビでお上品なの!
IMG_0472_s.jpg


今回ブログでご紹介のお礼にと、みやびも同じセットをいただきました。
_1140728_s.jpg


ワイルドブルーベルのコロン 70ml 7,500円(税抜)
_1140733_s.jpg

エングレービングサービスとして、
コロンのキャップに名前の刻印を押してもらいました。
(店頭でのサービスですので、すぐに仕上がります)
_1140734_s.jpg
特別なギフトって感じがしていいですよね~
母のコロンにも名前を刻印してもらってます。

男性の皆様、彼女さんへのプレゼントにいかが?
(ただし香りの趣味はよくご確認あそばせ)


そしてそして、母同様
今回デラックスサンプル(コロン9mlとボディ クレーム15mlのセット)
いただいちゃいました!!
_1140729_s.jpg

ボディクレーム:グレープフルーツ
コロン:ネクタリンブロッサム&ハニー
_1140730_s.jpg
ネクタリンも好みだったのでとっても嬉しいです~♪

ジョー マローン ロンドンのショップでは
じっくりと香りのコンサルテーションを行っていただき、
スタッフの方の接客もピカイチでした。

また気になる香りを見つけに伺いたいと思います。

 
※ジョーマローンロンドンからのご招待で伺いました
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ