SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

オトナ女子のイベントTOKYO MUSE(#東京ミュゼ)をクルーズ② [時事ネタ]

レポ その①の続き・・・
TOKYO MUSE 東京ミュゼの潜入レポです。
 
 DRESS ME UP!がキーワードの
TOKYO MUSE(東京ミュゼ)
虎ノ門ヒルズフォーラムで開催されました。
 http://tokyomuse.jp/
CIMG9324_s.jpg

 
 まだまだブースがありましたよ~~
 
DHCのブースでは水溶性有機ゲルマニウム配合のBBクリームと
高濃度ゲルマニウム配合のGEローションクリームの展示。
CIMG9240_s.jpg
これはサンプルをたくさんいただきました!
拝見できなかったけど、叶美香さんもブースに登場したようですね。
 
 
 
アクセサリーの『MESMO』
ブースに来た人にアンクレット兼ブレスレットのプレゼントがあったそうです。
(みやびが行った時はもうなくなっていました)
CIMG9309_s.jpg
お求めやすいプライスです。
CIMG9308_s.jpg
これ、コットンパールかな?
誕生石がパールなので、パールもの好きなんですよね~♪ 
 
 MESMOブースには藤本美貴さんもいらしていたそうです。
 
 
人気占い師による占いコーナーも大盛況!
常に長蛇の列ができていました。
CIMG9242_s.jpg
 
 
無料ヘアアレンジブースには、精鋭ヘアスタイリストさんが大集合!
巻き髪やアップスタイル、編み込みなどのスタイリングをしてもらえます。
CIMG9294_s.jpg
 
ツヤ入りゆる巻きにしてもらいました!
IMG_0156_s.jpg
 あー、髪の毛伸びたなぁw
 
 
フード&ドリンクのブースは・・・
 
ブルーボトルのディスプレイが美しかった松竹梅白壁蔵『澪』 みお
IMG_0149_s.jpg
 
試飲ができて、Facebookページにイイネ!すると『澪』が1本
いただけました!
CIMG9279_s.jpg
 
 珍しい発泡日本酒で、ほんのり甘くて口当たりの良い日本酒なのです。
これ、好きです~♪
CIMG9296_s.jpg
 2杯飲んじゃった!
 
 
ST-GERMAIN(サンジェルマン)というエルダーフラワーのリキュール
CIMG9251_s.jpg
味見できなかったけど・・・
 
 
辻口パティシエではありませんか!!
CIMG9283_s.jpg
 
辻口さんがプロデュースしてるチョコレートサプリなんですって!!
チョコでサプリって面白い発想ですね~
CIMG9285_s.jpg
 
 
 
good juiceのブースでは、ジュースの試飲ができました。
そしてSNSで繋がるとジュース1本のプレゼントも!
CIMG9292_s.jpg
 
 5種類くらい展示があって、気に入った味のジュースをもらいました。
CIMG9293_s.jpg
 
 
 
チーズの試食コーナー 黄色はミモレットチーズに洋ナシのコンフィ乗せ。
バゲットも美味しかった。(有名店のバゲットですってよ)
CIMG9281_s.jpg
 
こちらはパルミジャーノチーズ バジル乗せ。バジル合いますね!
CIMG9282_s.jpg
 いくつ食べてもOKだったのよ~~♪
 
品切れになっていたけど、お豆腐の展示もあったみたい。
 
 
以上がブースで覗いた展示でした。
 
 
メインホールではファッションショーやトークショー、LIVEが
行われていていました。
ずっと満員で後ろの方しか空いていなかったので
ちらっと見ただけでしたけど。
 
お目当ての出演者がいるなら、
早くから並んで待っていた方がいいみたいです。
 
斎藤工さんも出演されていましたよ。(モニターで見てました)
CIMG9303_s.jpg
 画像をクリックすると拡大します。
違うショットは【こちら】にアップしました。
 
 
おみやげ一覧も【こちら】にご紹介しています。
 
 
ほんとに盛り沢山な内容でした。
 
みやびは17時~の参加だったのですが、
やはり配布物がなくなってる場合もあるので
2回目があるとしたら早い時間の入場がおすすめです。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ