SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

第48回 RSP in お台場 雪印メグミルクROYCE' チーズデザート [グルメ]

第48回 RSP in お台場で、雪印メグミルクのプレゼンを拝聴しました。
 
誰もが知ってると思いますが、6Pチーズは
なんと60周年にもなるロングセラー商品なんですってね。
CIMG8634_s.jpg
 
オリジナルの6Pチーズの他に、チーズデザートを開発することになったそうです。
というのも、年々 スイーツ系のチーズの売り上げが伸びていってる現状があるからです。
CIMG8637_s.jpg
 大人が食べても満足できる美味しいチョコレートチーズデザートを!!
 
 
という事で、タッグを組む事が決まったのは、
北海道の定番お土産でも有名な、あの『ROYCE'』
CIMG8638_s.jpg
 
 ロイズとの共同開発によって生まれたのが
「ROYCE' CHEESE DESSERT 6P」
濃紺パッケージの「マイルド」とブルーパッケージの「ホワイト」の2種
CIMG8639_s.jpg
 
そのまま食べても美味しいのですが、
ちょっとしたアレンジでスイーツデザートにもなるんです。
かわいいし、美味しいデザートでおもてなしにもピッタリ!!
CIMG8641_s.jpg
 
 会場のデモンストレーション
_1140168_s.jpg
 
_1140169_s.jpg
ナッツやフルーツ、ジャムなどをちょこっとトッピングするだけで完成!!
 
実食もしました。
_1140165_s.jpg
 
_1140166_s.jpg
銀紙もするんと簡単に剥けるのですぐ食べられますよ。
 
 
RSP後に近所のスーパーで見つけたので早速購入しました。
IMG_9294_s.jpg
おやつにそのままいただきました~♪
 
とっても美味しいのでまた買おうと思います。
 
雪印メグミルクのサイトにはアレンジレシピも紹介されています。
ヤル気のある方は、手の込んだスイーツに挑戦してみてはいかが?
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ