SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

楽しいバス旅がいっぱい!たびらいバスツアーメルマガ登録募集中! [ブログレポート]

皆さんはバス旅行って利用した事ありますか?
 
1日でリーズナブルに小旅行ができていいですよね。
 
以前お友達同士でバスのミステリーツアーに出かけた時は楽しかったです。
 
その時は友達がツアーを探してくれて乗っかったのですが
自分で探す時は、どこから探そうか悩んでしまいます。
 
そんな時に旅のヒントになるいい情報があるのをご存じ?
最近お友達から教えてもらったのだけど・・・
tabi0.jpg
 
元人気バスガイドがお届けするお出かけ情報
たびらい バスツアー予約
というサイトがありまして、そこから届くメールマガジンが
お役立ち度が高いんですよ!!
 
母体は「たびらい」http://www.tabirai.net/ という
観光情報から旅行の予約まで。もっとニッポンが好きになる旅行の総合サイトです。
 
『たびらい』とは旅先での素敵な出会いと“ 語らい ”を願って名付けられたのですって。
 
 
tabi1.jpg
 
メールニュースの3つのポイントは・・・
 
[1]元バスガイドからの耳寄り情報が届きます!
ガイドブックにも載っていない 裏情報なんかも教えてもらえるみたい。
 
[2]旬の情報がタイムリーに届きます!
今ならお花見特集が届いています。人混みを避けて鑑賞する裏ワザなんかもアリ。
☆ 4/4(土)限定!逃すと次は17年後!皆既月食と夜桜 観覧クルーズ ☆
なんて素敵なお知らせも!!
 
 [3]参加者の旅を安心サポートしてくれます!
 旅先の情報を事前に教えてくれるので快適・安心に参加できます。
 
※メルマガ登録する際は住んでいる地域を指定できるので
利用しやすいバス旅行の情報が届きますよ。
 
 
このメルマガを発行している元人気バスガイドさんは
みきさん、ゆうみさんら現役時代大活躍していた方たちです。
その豊富な経験や情報がメルマガに生かされています。
tabi3.jpg
 
 
「たびらい」からのメールニュースは月2回
程よいタイミングで届きます。(臨時発行もあります)
tabi4.jpg
 週末の予定を考えるのに月曜配信はちょうどいいタイミングですね。
毎日来るメルマガはちょっとしつこいって思うので
このくらいの頻度がいいなぁ。
 
 
今ちょうどメルマガ登録キャンペーンやってます!!
ホテルインターコンチネンタル東京ベイで大人気の
「シェフズ ライブ キッチン」ペアお食事券のプレゼントが!
tabi2.jpg
 
プレゼントキャンペーンは4月9日15:59までです。
メルマガに登録して、お食事券をゲットしませんか??
 
メルマガ登録はこちらから
↓ ↓ ↓
 
 
ところで「たびらい」って何の略かしら? 気になる・・・
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ