SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

オールブラン アンバサダーミーティング [できごと・日記]

__ 2.JPG

皆さん、お通じは快調ですか?
食物繊維は足りてますか?

みやびは食物繊維は足りてるかどうか不明ですが、お陰様で便秘持ちではありません。

1日に必要な食物繊維は18g
現代人はそれがなかなか摂取できていません。

なのでお通じが滞ってしまいがちみたいです。

積極的に食べるにはケロッグのオールブラン・オリジナルがおすすめです。

__ 1.JPG

1食分40gに1日に必要な食物繊維が70%含まれているので、効率的に摂取できます。

オールブランは小麦の外皮から作られたシリアル。
昔で言うところの「ふすま」
あまり良いイメージではないかもしれませんが、香ばしく美味しいシリアルに仕上がっています。
朝食にパンを食べているなら、オールブランに置き換えるのも良いですよ。

手っ取り早いのは牛乳をかけて食べる方法。

それ以外にもキッシュに使えたり、フレークならパフェにもなるのでお料理に使ってもいいの!

ミーティングでは、キッシュの作り方をレクチャーしていただき、パフェを実習しました!__ 3.JPG

水切りヨーグルトを使ったパフェはヘルシーで美味しかったです。

__ 4.JPG

皆さんも積極的に食物繊維を摂取しましょうね!(*^^*)



現在オールブランシリーズは4種類のラインナップ。

__ 1.JPG
みやびが一番好きなのはフルーツ入りのフレークです。
オリジナルもほんのり甘て香ばしく、そのままスナックとしても食べられる程美味しいからいきなり買ってみても大丈夫だと思います。


【ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムのイベント】に参加しました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ