SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

「ナイトミュージアム3」の試写会へ [シネマ]

image-20150309175023.png

「ナイトミュージアム・エジプト王の秘密」の試写会に行きました。

本作で3作目。実は初めて見ました(^^ゞ

でも、何となくは設定を知っていたのですんなりと世界観には入っていけました。

今回ナイトミュージアムがピンチになるのですよ~~

その解決策を見つける為に、なんとロンドンまで博物館の仲間たちと遠征してしまうというストーリー。

「ラー」という新しいおかしな仲間も加わって、珍道中になるのですが・・・

単純なストーリーだけど、友情や親子愛、コメディ要素もたっぷりで楽しめました。

ゲスト出演がまさかのウル○ァリンとは!! え?ホントに??って思ったけど。

これは機会があれば1、2作目も見なくちゃだわ。

 

本作はロビン・ウィリアムズ氏の遺作となりました。 これから見る方はしっかりと目に焼き付けてくださいね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ