So-net無料ブログ作成
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif

女性のためのアミノ酸系育毛シャンプー veflaシャンプー&トリートメント [ブログレポート・コスメ・美容]

ご縁があって株式会社vefla美容研究所が販売している
 vefla-ヴェフラ- シャンプー&トリートメントをお試しすることになりました!
 
お肌に衰えがあるように、髪にもエイジングの影響が・・・
年齢と共に、女性でも髪の毛に元気がなくなってきたなぁって思うもの。
昔から使っていたシャンプーが、ちょっと物足りないとか
髪に合っていないじゃないかって思っていたら
ヘアケアを考えた方がいいですよ~。
 
 いいトシになってきたみやびも日常のヘアケアを考え直す時です。
女性のためのアミノ酸系育毛シャンプーを使ってみようと思いました。
 
 
左:vefla モイストクレンジングシャンプー
350mL 通販価格2,800円(税抜) 
    
右:vefla プレミアムトリートメント
200g 通販価格3,800円(税抜)
_1140108_s.jpg
 
vefla モイストクレンジングシャンプーは、
医薬部外品、ノンシリコン、アミノ酸系洗浄成分、弱酸性、真珠エキス配合 
女性のため、特に敏感肌の方のために開発された、
 非常に刺激が少ない育毛シャンプーです。
 高級美容成分真珠エキスが配合され、
 2010年から累計12万本を販売するほどの大人気商品だそう。
 

 vefla プレミアムトリートメントは、
ウコン・ドクダミ・ヨクイニンの3種類の美容エキス、
厚生労働省で承認されている保湿成分として9種類の天然成分配合
しっとりまとまりのある髪を育み
頭皮への優しさにこだわったトリートメントです。
 
 
 
シャンプーは、無色透明で美容液くらいの粘度で、割と水っぽいテクスチャーです。
きつ過ぎないフローラル系の香り♪
_1140109_s.jpg
 
 
 アミノ酸系シャンプーは泡立ちがイマイチと聞きますが、果たしてどうでしょう?
洗面器で泡立ててみました。
確かにもっこもこには泡立たないようですが、ちゃんと泡立ちますよ。
_1140111_s.jpg
 
 髪の毛を洗う時は、ねっとりとした細かい泡ができました。
やはりもこもこの泡ではありませんが、洗髪するには十分な泡立ちです。
 
洗い流す時、多少ぬるぬるした感じが残りますが、
これは保湿成分なので、心配ご無用。
今までの感覚的に、もうシャンプーは流せたよねってところですすぎは十分です。
 
 
 
トリートメントは白色。
チューブから歯磨き粉より少しゆるいくらいの固さで出てきます。
 こちらの香りも、ほのかに香るフローラル系
_1140113_s.jpg
公式サイトではショートヘアでピンポン玉1個くらいとありましたが
私はセミロングですが、そんなにたくさん使わなくても十分髪の毛に行き渡りました。
 
 
タオルドライのひと手間かけて塗付するのが効果的だそうです。
時間をおかずにすぐに洗い流してOK!
でも蒸しタオルで蒸すと、もっと効果がアップするそうですよ~
 
 
短時間でも効果が出るのがいいですね!
朝シャンなど、急いでる時はありがたいです。
 
 
洗い上がりは髪がふんわりしましたよ~♪
 
しばらく使ってみた感想はまたアップしますね。
 
 
 
この製品が気になった方は
楽天で「veflaシャンプー&トリートメント」7日間お試しセットが買えますよ!
 
・1週間分で2,000円相当をなんと300円で販売です!
・レビューを書くと送料無料!

 
現品は結構いいお値段なので、お試しするのにピッタリですよん♪
 
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ