SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

メイベリン春の新製品発表イベント [お買い物(コスメ)]

先日ご招待いただいたメイベリン新製品発表イベントの詳細レポです。
 
今回発表の新製品は2点!
 
3月14日発売
メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス
IMG_8717_s.jpg
 
3月28日発売
メイベリン エバーシャープ ライナー
IMG_8725_s.jpg
 
 
 今回の展示会のテーマは『メイクアップ・ラボ』
CIMG8058_s.jpg
 
会場は実験室のように試験管やビーカーと共に
新製品がディスプレイされていました。
スタッフも白衣姿で、雰囲気を盛り上げていましたよ~
 
CIMG8057_s.jpg
 
ウェルカムドリンクはカシス入りのワイン
CIMG7970_s.jpg
 
せっかくなのでいただきました。
IMG_8703_s.jpg
 
かわいいスイーツも!(甘かったので1個だけ)
CIMG7968_s.jpg
 
 
 今回発表の製品です。
IMG_8699_s.jpg
 
 
 
それから製品開発のストーリーを聞きました。
CIMG7987_s.jpg
メイベリン・ニューヨークと言えばマスカラを思い浮かべる方が多いと思います。
2009年からのマスカラの変遷をみると、
ボリュームアップでヒットしたマスカラがたくさん!!
 
 
中でも『ラッシュニスタ』は大ヒットを記録しました。
CIMG7988_s.jpg
 
メイベリン・ニューヨークというブランドですが開発は日本国内。
そして日本人女性のために商品開発が続けられています。
 
 
まつ毛を盛れば盛るほど、重くなったまつ毛は下向きなり、カールが続かないというギャップ。
今回はそのギャップに着目しました。
IMG_8708_s.jpg
 
 
製品コンセプトは『進化系 上向きロング』
マスカラでまつ毛パック!塗るごとに長く美しくケアもできるマスカラです。
IMG_8709_s.jpg
 
 
トリプルまつ毛ケア成分配合のまつ毛パックフィルム処方で
まつ毛を根元から包み込み、パックしてマスカラを塗っている間中ケアします。
IMG_8712_s.jpg
お湯でするんと落とせるのも魅力!
 
トリプルまつ毛ケア成分とは・・・
サフラワーオイル、セラミドR、アルギニンです。
IMG_8713_s.jpg
 
ラッシュニスタ ケアプラスを塗ったまつ毛は
長さも出てボリュームアップ、さらにまつ毛ケアもできると
使用満足度も89%の人が満足しています。
IMG_8716_s.jpg
 
 
 
 
もう1つの新製品『エバーシャープ ライナー』
”史上初 キャップを開けるたびに、シャープな芯先”
IMG_8718_s.jpg
 
今までのペンシルタイプのアイライナーの弱点は、
使っていくうちに、先が丸くなりシャープな線が描けなくなること。
IMG_8720_s.jpg
 
エバーシャープ ライナーは、史上初のシャープナー内蔵型ジェルペンシルです。
IMG_8719_s.jpg
 これ、画期的だと思いました!!
削らずに芯の部分を再成形しちゃうんですよ。
キャップをクリッと締めれば新品状態に戻るの!
例えるなら、ふにゃっとなった粘土をキャップの中で元の形に成形して
また尖らせるという仕組み。
 
モニターテストでも、ほぼ全員がこの仕様に大満足!
 
 
ペンシルライナーながら、 ジェルテクスチャーなので
くっきりラインもぼかす事も自由自在!
IMG_8721_s.jpg
 
 ブラックとブラウンの2色展開になります。
CIMG8013_s.jpg
 
 
 どぢらの製品も画期的!!
 
 
この後、専属メイクアップアーティストによるメイクショーが行われました。
CIMG8021_s.jpg
 
エバーシャープ ライナーで上下のアイラインを描きます。
めん棒でぼかすことで、柔らかな印象も作れます。
CIMG8023_s.jpg
 
 
 次にラッシュニスタケアプラスでまつ毛にマスカラをオン。
ビューラーを使わないでどんどん塗っていきます。
重ね塗りする事で、効果もアップするそうです。
CIMG8036_s.jpg
 
 
仕上がったアイメイク。目力を感じさせる仕上がりですね。
CIMG8050_s.jpg
 
 
 
両製品をお土産にいただいたので、目力アップのメイクを目指しま~す[るんるん]
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ