SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ウェディングマガジン「ゼクシィ」買っちゃいました! [趣味]

ウェディングマガジン「ゼクシィ」を買ってみた!
2015年1月号
IMG_8747_s.jpg
2015年2月号
IMG_8746_s.jpg
関西版なのはツッコミなしで(笑)
ブ厚くてびっくりだよぉ~~
IMG_8748_s.jpg
それに重い・・・重すぎる。
ダンベル代わりになりそうだ。
これ首都圏版だともっとブ厚くて重いんだよ。
へぇ~、ピンク色の破けない婚姻届用紙も付いてる!!
IMG_8756_s.jpg
ユポって素材の紙(フィルム)かな?
って・・・、本誌の内容はどーでもいいんです。
付録が目当てだったから(笑)
1月号の付録『ベルばらすぎる♡花嫁専用ゴム手袋』
IMG_8752_s.jpg
おリボンまで付いているゴム手です。
IMG_8753_s.jpg
柄の一部にそこはかとなくオスカル様までいます!!!
IMG_8754_s.jpg
これで洗い物をしたらさぞや優雅な気分に浸れることでしょう。
ゴム手としては、裏起毛無しですので、
薄手のコットン手袋を重ねて付けると良いでしょうね。
そして2月号の付録はベルサイユのばら完全描き下ろし
『愛と波乱の結婚準備ダンドリBOOK
~オスカルとアンドレ、幻の結婚式~』
IMG_8749_s.jpg
これはベルばらファンなら読まなくては!!!
コミックスではバスティーユ牢獄の戦闘に出撃する二人
オスカルがアンドレに結婚式を挙げようと告げていたのですが・・・
IMG_8755_s.jpg
その戦闘で、まずアンドレが銃弾に倒れ、
後を追うようにバスティーユ陥落を見届けて
オスカルも帰らぬ人となりました。
生きて帰ることができたら、貴族と平民の身分の違いを乗り越えて
二人は結婚していたことでしょう。
それがこの描き下ろしで、少々コミカルちっくではありますが
見る事ができたのです。
「冬のソナタ」アニメ版で、チュンサンとユジンの幻の結婚式が
見られた感激以来?!ってか。


ダンドリBOOKなので、HOW TO本みたいな内容ですけど
再びオスカル様やベルばらの登場人物がまた見られて
なんと嬉しいことか。
IMG_8750_s.jpg
ちらっと結婚式のカットもサービス。
IMG_8751_s.jpg
全部見たい人はamazonでまだ買えます!!
関西版(390円)にしたのは首都圏版(500円)より安いから~~♪
(地方版の方がちゃんと付録付きでもっとお安いです)
ゼクシィ関西 2015年 2月号

ゼクシィ関西 2015年 2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: リクルートホールディングス
  • 発売日: 2014/12/22
  • メディア: 雑誌
  • ゼクシィ関西 2015年 1月号

    ゼクシィ関西 2015年 1月号

    • 作者:
    • 出版社/メーカー: リクルートホールディングス
    • 発売日: 2014/11/22
    • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ