SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

#スカパー映画部 ブロガーイベント詳細 [ブログレポート]

スカパー!映画部×スターチャンネル
『ソフト未発売!アクターズ・スタジオ・インタビュー250回スペシャル』
特別試写会にご招待いただいた追記です。
(特別ゲスト:有村昆さん)
IMG_8027_s.jpg
 
会場は外苑前のスタイル南青山(B1F Rounge)
天井にはシャンデリアが下がりラグジュアリーな雰囲気でした。
CIMG6729_s.jpg
 
 試写の前に軽食をいただいてスタンバイ!
IMG_8032.JPG
 ※シャンパンはディスプレイのものです
 
 
 試写はこのスクリーンで。
IMG_8033_s.jpg
 
==上映作品==
マーロン・ブランド、ジェームズ・ディーンら著名な映画人を輩出する
演劇専門学校の名門“アクターズ・スタジオ”があります。
その副学長ジェームズ・リプトンが、
毎回ハリウッドの映画人をゲストにインタビューを繰り広げる
人気番組の250回スペシャル版。
ロバート・デ・ニーロやアンジェリーナ・ジョリーなど
錚々たる俳優陣、ジェームズ・キャメロンやスパイク・リーなどの名監督が
顔を揃えたハイライトは映画ファン必見!
(ソフト未発売、 2014年/アメリカ/日本語字幕版 )
 
ハリウッドスターが次々と登場するこの番組は
日本で例えるなら「徹子の部屋」
20年に渡り番組を続けているそう。
故ロビン・ウイリアムズ、クリストファー・ウォーケン
ビリー・クリスタルのインタビューが見られたのは嬉しかったです。
 
 
上映はダイジェスト版ながら
普段見る事のできないスター達の素顔を見る事ができ
アンジーなんかはかなり赤裸々な発言をしちゃったり。
ロビン・ウイリアムズは本当にサービス精神旺盛な方でした。
 
 
試写を見終わった後は有村昆さんがステージに登場し
「ハリウッド裏話トークショー」をお聞きしました。
 
アリコンさんがインタビューしたスター達のエピソードが聞けて
とっても楽しかったです。
 
キアヌ・リーブスはスターオーラが無い人だったそうですよ。
んで、大のラーメン好きなんですって。
(激太りもそんな食生活から?)
ラーメン二郎で肉ましましとか話が通じるらしいwww
『六本木・ラーメン・キアヌ・リーブス』で検索すると
彼が実際に食べに行ったラーメン店がヒットします。
 
トム・クルーズのファンサービスがすごい話。
新幹線を1本借り切って、全席のファン一人一人に
ファンサービスをしたエピソード。
スタントマンを使わずに自分でスタントしちゃう話。
 
期限が悪かったジョニデのインタビューで
地雷を踏んだかと思いきや、
愛娘の事を話題に出して地雷回避したとか。
 
ジャッキー・チェンはいつもネタ帳を持ち歩き
日々映画のネタになる事をメモってるとか。
 
これからの期待の作品はズバリ
「インターステラー」だそうです。要チェック!!!
 
日本の若手俳優で注目株は
染谷将太、二階堂ふみですって!
 この二人は怪物だってアリコンさんがおっしゃってました。
 
 
最後に皆さんと記念撮影
IMG_8041_s.jpg
 
楽しいひとときをありがとうございました!
 
 
 ※スカパー!映画部の企画でご招待いただきました

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ