SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

通行人の半数以上がコスプレだった #ハロウィーン @渋谷 [時事ネタ]

Halloweenって何? 美味しいの? と、
今年はハロウィーンには縁遠く過ごしていたみやびでしたが
ブロガーイベントに参加するため、たまたま渋谷に行ってみたら・・・
 
通行人の半数近くが仮装者だった!!!
 
10441919.jpg
 
コミケ以外でこんなにコスプレ見るのは初めてだ~。
まぁアニメ・ゲームキャラは少な目だったけどね。
 
だいたいが2人~グループ行動してるのね。
そりゃ行く先がなくて1人で街にいるのは寂しかろう。
 
女子はディズニーのお姫様スタイルが多かったかな。
あと何気にセーラームーンも。
男子はスパイダーマン、動物のマスク、ストップ映画泥棒などを
見かけたよ。
 
男女ともに多かったのはゾンビと赤い横縞Tシャツのウォーリー集団。
血のりを塗ってる人がいっぱい!!
 
金曜の晩だったのもコスプレが多かった理由でしょうね。
 
毎年こんな感じなのかしら?
センター街や公園通りなど、仮装者があふれていて
通り抜けるのに一苦労しちゃったわ。
 
なんつーか、渋谷ハロウィーン村って感じ?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ