SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

“髪に、ごちそう。”新ヘアケアブランド「ヘアレシピ」をお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

今年はシャンプー関係にご縁のある年のようで
 新ブランドのシャンプーとコンディショナーを
お試しさせていただきました。
 
ヘアレシピ シャンプー&コンディショナー
キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー・トリートメント
シャンプー530mL トリートメント530g 各1,382円(amazon価格)
P1120724_s.jpg
髪を根元から立ち上げ、エナジーあふれるふんわりヘアを目指します。
キウイとイチジクの香りで爽快で前向きな気分に。
 
P1120729_s.jpg P1120728_s.jpg
 ノンシリコン*、ノンバラベン、鉱物油フリー(*シャンプーのみ)
 
新ヘアケアブランド「ヘアレシピ」は、
”髪に、ごちそう”がキャッチフレーズです。
 
私たちの体は私たちが食べたものからできている。
髪にも同様に、与えられたものに左右されるのです。
ヘアレシピは配合される素材にこだわり、
その素材を効果的に引き出すバランスの良い”調理法”で
作られています。
 
世界各国の古くから愛され美しさのもととなってきた
パワーフードがヘアレシピの材料となっています。
 
 
今回シャンプー・コンディショナーに加え
ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピヘアフードマスク
いただいちゃいました!(画像右側です)
180g 1814円(amazon価格)
P1120727_s.jpg
 
P1120730_s.jpg
ハチミツとアプリコットの甘くて美味しそうな香りがします。
 
 
シャンプーは 甘くてフレッシュなキウイの香り。
_1120774_s.jpg
ぷるぷるしたジェル状で、とっても泡立ちが良かったです。
ノンシリコンなのにきしみがまったくありません!!
 
 
トリートメントもほぼシャンプーと同じ香りでした。
_1120769_s.jpg
ライトグリーンで滑らかに伸び、指通りもするするします。
これだけでもかなりいい感じ。
 
毛先にヘアフードマスクを付けた洗い上がりは、
ドライヤーでブローしただけで
髪がするするとして、とても触り心地のよい仕上がりになりました。
 
 
洗い上がりの香りも甘いだけでなく良い香りなのです。
専門の調香師による計算された香りならでは!!
 
 
原産国表示を見たら”タイランド”でした。
スパに力を入れてるお国柄なので
きっと高品質の製品が作れるのでしょうね。
 
 
容量もたっぷりサイズなので使い出がありますよ。
 
 
 みやびがお試ししたもの以外の製品があります。
ぜひチェックしてみてね。
↓ ↓ ↓

 
 
 
<P&Gジャパン>モニターに参加中

タグ:ヘアレシピ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ