SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

からべり打ち上げ in Haerth恵比寿と春水堂 [グルメ]

からふるべりぃLIVEの打ち上げでランチ会をしました。
行ってきたのはHaerth恵比寿。
 以前行った事があり、とっても気に入ったお店なので
ここがいいってリクエストしちゃったの。
 
 プリフィクスのランチにオプションでチーズフォンデュを付け、
さらにディナーのグランドメニューのフォアグラと鴨肉のロッシーニも
特別にオーダーした豪華なコースで。
 
 
溶き卵入りコンソメスープ
IMG_7506_s.jpg
 
 帆立のカルパッチョ レッドオニオンソース
IMG_7508_s.jpg
サラダ仕立てになってて前菜にちょうどいい感じ。
 
 
メインの牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
IMG_7509_s.jpg
 お肉がとろけるほど柔らかく煮込まれてるの。
ソースも色々な旨味がぎゅ~~っと濃縮されてて美味しかった!!
幸せな味ってこれかな…ってね。
家庭では再現できなさそうだもん。
 
 
前回来店した時にとっても気に入ってしまった
フォアグラと鴨肉のロッシーニ
IMG_7510_s.jpg
 甘いソースと鴨肉がとっても相性が良くてね~
贅沢にフォワグラも楽しめるし
焦げ目のついた下のポテトもソースと合わせて食べるととっても美味しいのよ。
このお料理は皆にオススメしちゃうわ。
 
 
オプションでオーダーしたチーズフォンデュ
CIMG5943_s.jpg
このチーズのブレンド具合が絶妙でね。
お腹がいっぱいになってもパンにつけて
お鍋がきれいになるまで食べてしまいたい衝動にかられます。
 
 
 黒糖のクレームブリュレ
CIMG5948_s.jpg
 濃厚です。 キャラメリゼ部分がかなり分厚かった。
んで、冷凍されてたようで、中がちょっと凍ってた。
でもディナーサイズだと思うので食べ応え十分でした!
 
 
嬉しい事に、メンバーからサプライズプレートをいただきました!!
IMG_7512_s.jpg
 いえいえ、こちらこそいままでどうもありがとう!!
みぁちゃんからはプレゼントまでいただいちゃった。
ラデュレの化粧ポーチとタオルハンカチ、
大切に使います!!
 
 
もうねぇ、皆お腹いっぱいで・・・
 
次回の打ち合わせなどもあるからお店を移動しました。
次は恵比寿から歩いて行ける「春水堂」へ
 
台湾のタピオカミルクティーが名物のお店です。
IMG_7513_s.jpg
 
写真撮るの忘れてた(^_^;)
 あ、でもお店の看板通りですので~
 
ここではみやびが皆に紅茶と、いただきもののコスメで
使い切れないものをプレゼントしました。
IMG_7514_s.jpg
 「いっせーの、せっ」で欲しいものを指さしてもらったら
リキッドファンデと下地のセットが1番人気に!
その後はジャンケン勝者がゲットしましたよ。
無事に1人2個行きわたりました(*^_^*)
 
 
色々なおしゃべりの後はファンミーティングでお出しする
フードメニューを考えました。
今まで出した事がないメニューって何だろね?
と言う事で、限られた条件でお出しできる丼ものに決定!
  皆さんに満足していただけるといいな。
 
 
次回のからふるべりぃLIVEは新体制になる予定です。
応援してくださいね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ