SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

7回目のリニューアル! AVON「ミッションY」ブロガーイベント [ブロガーイベント]

独自の酵母のチカラで
”ハリ・つや・うるおい”をサポートするAVONのスキンケアライン
『ミッションY』
 
今回7回目のリニューアル発売を記念しての
AVON本社でのブロガーイベントにご招待され、参加してきました。
 
会場は6月に移転したというみなとみらいの新オフィス
エクスペリエンスセンターです。
_1120627_s.jpg
洗練されたとってもきれいなオフィスでした。
 
ここはショールームとセミナールームを備えており
エイボンユーザーさんが使用できるそうですよ。
_1120629_s.jpg
 
_1120630_s.jpg
 
ミッション ファーストセラム
_1120631_s.jpg
 
 人気のボディケア ネイチャー&マルシェシリーズ
_1120632_s.jpg
 
 
入り口右手の壁にはエイボンの沿革史が展示されていました。
CIMG5678_s.jpg
 
思い返せば・・・社会人になって初めてスキンケアラインを購入したのが
エイボンでした!
会社にね、エイボンレディがいらっしゃって
その方から薦められてかわいいピンクのボトルの製品を
購入したっけなぁ。
 
最近は色々なブランドの製品とご縁があったりで
ご無沙汰していましたが
ミッションシリーズも使っていましたよ~♪
 
 
今回のイベントの主役です。新しい「ミッションY」!
IMG_7434_s.jpg
 
 1986年に化粧水から誕生したミッションYは
2007年からはライン展開になり
今年2014年に7回目のリニューアルを迎えました。
CIMG5683_s.jpg
なおミッションYは今まで1700万本売れたベストセラー製品です。
 
新処方「チェンジスキンプログラム」 
CIMG5689_s.jpg
*基本の4ステップ*
 ①次に使う化粧水の酵母エキスを肌に引き込むクレンジングフォーム
②酵母エキスを贅沢に肌に与える化粧水
③酵母エキスを肌に留める乳液
④酵母エキスの働きを高めるクリーム
 
ミッションYの最大の特徴は『酵母』
Yは酵母を意味しています。
 
100年もの歴史がある酵母を研究した成果で
UV照射した酵母から生まれた「ファンクショナル・ペプチド」は
ヒトの細胞に似た構造で皮膚状態の改善を促すとされています。
 
この酵母、痔の治療薬と同様の成分なんだそうで
肌荒れの改善はお墨付きなんですよ!
 
IMG_7435_s.jpg
 セミナールームでタッチ&トライさせていただきました。
 
ローションのニオイを嗅ぐと
なるほどほんのりと独特の酵母の香りがします。
甘酒のようなエビオスのような・・・
 
使った印象はさらっとしているのに
しっとり潤うという感じ。
モニター品をいただいたので、後日レビューをアップします。
 
 
 お話を聞いたあとは、皆さんとミニパーティーを楽しみました。
 
美容ドリンクとエイボンのオレンジカラーにちなんだフィンガーフードが
用意されていました!
CIMG5681_s.jpg
 
新しいミッションYを囲んで乾杯!!
_1120653_s.jpg
 
_1120647_s.jpg
 
_1120626_s.jpg
 
カラフルなピクルスのピンチョス
_1120637_s.jpg
 
 ひとくち大のオープンサンド
_1120635_s.jpg
 
レモンとミントのモヒート
_1120646_s.jpg
 
カラフルなフードたち。そしてとっても美味しかったです。
IMG_7437_s.jpg
 
 
_1120628_s.jpg
新しいミッションYは2014年10月8日発売です!
 
 
ご購入は⇒AVONショップ
http://shop.avon.co.jp/
製品情報は⇒AVON Facebook
https://www.facebook.com/avon.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ