SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

さようなら「サンプルーム」 閉店最終日に行ってきました [お買い物]

ワンコイン500円で、8品の製品をいただける「サンプルーム」
閉店情報を聞いてから利用しだしたみやびです。
 
今回で3回目の利用になります。
 
でもって、9月26日で閉店してしまうので最後の利用となりました。
IMG_7454_s.jpg
 
17時過ぎに行ってみたら、そこそこ利用者が来ていました。
 
今日で閉店してしまうので、
今まで1点=1品だった品物が5点=1品になっていたり、
4品分が1品扱いになっていたりでかなりお得な事に・・・
 
今回500円でGETしたもの
IMG_7457_s.jpg
ホワイトカレー、ルウスパは5点で1品扱いでした!
 
 
IMG_7458_s.jpg
 値が張ってて1点で3~4品分だった生活雑貨も大放出!
IMG_7459_s.jpg
 デング熱騒ぎもあるのでいただいておきました。
 
 
ここでもまた、終わりを見届ける事になったのね~~
また同様なサービスがどこかで始まるといいですね。
 
 
しかし、調子に乗って通ったから
家にはカレールーやシチューの素がいっぱい!!
賞味期限が迫っているものはおすそ分けしないと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ