SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ベアミネラルの新作リキッドファンデーションをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

くるくる、トントン、さっさの あのベアミネラルから
2014年9月5日リキッドファンデーションが発売されました!
 
ベアミネラル ベア ファンデーション(SPF20・PA+++)
各30mL  4,500円(税抜) 全10色
みやびが使ったのは05番で、オークル系の明るい肌色です。
_1120561_s.jpg
 専用ブラシは「パーフェクティング フェイス ブラシ
3,000円(税抜)
 
 
_1120562_s.jpg
 ベアミネラルの理念は余計なものは使わないこと。
「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」
水・鉱物油・合成香料不使用、材料はたったの18成分!
ミネラル×植物由来 美容液成分配合。
 
独自の”ボタニカル ミネラル コンプレックス”により、
肌に溶け込むようなライト ウェイト テクスチャー を実現。
肌表面をなめらかに整えながら、
内側から溢れるような自然なツヤ感を演出します。
 
 
容器はスリムで固めの樹脂製。
ファンデーションが1滴ずつ出るように設計されています。
_1120563_s.jpg
 確かに押してもボトボト出ないような容器の固さです。
 
ただ、ファンデーションが出る部分にファンデーションが溜まっていると
手で持った時に体温で中の空気が膨張し
勝手にファンデーションがあふれ出てくる場合があるので
注意が必要です。
 
 
_1120564_s.jpg
持ちやすいサイズのブラシです。
 
ブラシの特徴は、穂先の中央部分が窪んでいること。
ここにファンデーションを1滴垂らす事でしっかりお肌に乗るのだそう。
_1120566_s.jpg
 
 
 使い方は・・・
まず、ファンデーションのボトルをシャカシャカと振り
中身のファンデーションをよく撹拌させます。
(安定剤等を使っていないので、成分をよく混ぜる必要があります)
 
次にポトンと1滴ブラシの窪みにファンデーションを落とします。
_1120568_s.jpg
 
このようにファンデーションを垂らします。
_1120569_s.jpg
 
あとはサッサと頬の気になるな部分から伸ばしていくと
効果的にファンデーションを伸ばす事ができます。
 
 使い方を要約すると、シャカシャカ・ポタポタ・サッサ
このステップで完成です!
 
さらに気になる部分があったり、しっかりメイクしたい場合は
1滴ずつ重ね塗りしていきます。
ブラシで軽くお肌を磨いていくことによって、
上品なツヤ肌に仕上がります。
 
軽く付く分カバー力は中くらいでしょうか。
さすがベアミネラル、ナチュラルメイクなら
たった2滴で事足りちゃう!! 
 
 
お粉のベアミネラルファンデーションは薄づきですが
リキッドファンデーションも薄づきですね~。
さらっとしたテクスチャーで化粧水みたいに軽いです。
美容成分が入ってるから美容液感覚かな。
 
美容成分配合だから、化粧下地は軽めに仕上げると
ファンデーションがうまく乗るみたいよ。
 
 そしてブラシを使うことで簡単にお肌に伸ばす事ができるんです。
人口毛のブラシですが肌当たりは柔らかく
気持ちよく使うことができますよ。
 
 


ベアエッセンシャルのキャンペーンに参加中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ