SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティントをお試し! [ブログレポート・コスメ・美容]

敏感肌でも安心して使えることで定評のある
ラ ロッシュ ポゼシリーズのコスメ。
 
みやびのお気に入りはBBクリームで愛用していますが
2014年3月からリニューアル発売された製品をご紹介!
 
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント(日やけ止め乳液/化粧下地)
 SPF50、PA++++、30g (ピンクベージュ)
  3,400円(税抜)
CIMG4973_s.jpg


肌深部にまでダメージを与えるロングUVA(長波長UVA)も
 しっかりと防御します。
それがPA++++という数値です。
(因みに+4つが最高値ですって)

肌なじみが良く、しっとりとろけるような心地良い使用感。
良く伸びてとっても軽い付け心地なんですよ。
 
皮膚科医採用で、アジア人の敏感な肌でも使える低刺激性。
赤ちゃんの肌にも使えると言われているところ。

 皮膚をやわらげ、落ち着けさせる
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合。
ターマルウォーターは"セレン"を豊富に含み
フランス・ターマルセンターでの水を用いたケアに使用されています。
 
 
乳液に近いゆるいテクスチャー。
CIMG4974_s.jpg
 ピンク系の明るい肌色といったカラーです。
とてもよく伸びるので、白浮きする事はありません。
ほんのりとお肌をワントーン明るくしてくれる感じ。
 
SPF50とUV数値が最高値なのに肌に付けた時に
重くならないのがいいですね!
 
ただフィット感は軽い分、汗に対しては弱いように感じました。
エアコンが効いていないと
顔にUVイデア XL ティントを伸ばした時
汗が出るとぬるぬるに崩れてしまうんですよね~。
 
朝シャワーして体が火照った状態でメイクをする時は
要注意です。
また、炎天下で大汗をかくと流れてしまうかも・・・
なので真夏以外の季節に使う事をおすすめします。
 
 
みやびにとっては
 涼しい日や秋口に大活躍してくれそう!!
夏の日差しのダメージでお肌が弱っている時も
刺激が少ないので安心して使えるのもいいわぁ~~
 
 
お肌が弱くてしっかりUV対策したい方はぜひチェックしてね。
 ↓ ↓ ↓
ラ ロッシュ ポゼ ブランドサイトは【こちら】から

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLティントについて詳しくは【こちら】から
 
 
  Blingのモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ