SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

第5回『海外ドラマ上映交流会』にご招待いただいたナリ~♪ #ドラ活 [ブロガーイベント]

昨日は第4回に引き続き、五回目となったWOWOW主催
「海外ドラマ上映交流会」ドラ活にご招待いただきました。
CIMG4796_s.jpg
 
レッドカーペットでお迎えされた素敵な会場は
恵比寿アクトスクエア(Duo DoMo)
CIMG4766_s.jpg
 
CIMG4765_s.jpg
中庭も美しく・・・
 
IMG_6438_s.jpg
 内装も凝っています。
 
IMG_6437_s.jpg
 
 
IMG_6417__s.jpg
非日常的な空間で、美味しいお料理をいただきながら
これからWOWOWで放送されるドラマを
一足お先に鑑賞できるというイベントです。
 
ドラマ上映の前にお料理をいただきました。
CIMG4768_s.jpg
 こちらはおつまみ的なピッツァ、タコスとチリミート、オニオンリングとフライドポテト
 
IMG_6418_s.jpg
具沢山のショートパスタとフリードンクの飲み物
ドリンクコーナーは赤・白ワインもありました。
 
CIMG4769_s.jpg
マグロステーキ
 
CIMG4772_s.jpg
ローストポーク・大根おろし添え
 
 
前回はビュッフェ方式だったのですが、
早く来た人が沢山取っていってしまい遅く来た人の分の
お料理が無い!という事態になったからでしょうか
今回はテーブル毎にお料理がサーブされました。
 
 
ドラマ上映に先立ち、「ザ・フォロウイング」で
吹き替えを担当している声優の 山路和弘さん(ライアン役)、
佐古真弓さん(エマ役)によるトークショーが行われました。
CIMG4806_s.jpg
山路さんのチラっと見えたかわいい柄の靴下に話題が集中した
楽しいトークショーでした。
 
ポーズを決めるお二人。
CIMG4803_s.jpg
 
 
ここで予告! ってデザートの事なんですが。
 
ドラ活ですっかり恒例となったキルフェ・ボンのタルトのお披露目です。
CIMG4774_s.jpg
 今回はこの8種類が提供されました。
 
IMG_6424_s.jpg CIMG4775_s.jpg
CIMG4778_s.jpg CIMG4777_s.jpg
 フルーツの宝石みたいなタルトに参加者ウットリ~
 どれをいただこうか迷っちゃいますね。
 
 
今回のドラマ上映はなんと2本立て!!
1本目は「ストライクバック2:秘密ミッション」です。
IMG_6428_s.jpg
 英軍機密情報の配下にある極秘部隊”セクション20”に所属する
ストーンブリッジとスコットの活躍を描く痛快アクションドラマ。
いきなりの銃撃戦に始まるワイルドなドラマでした。
 
 
今回も円形の会場の壁面に360度配置されている
マルチスクリーンにて鑑賞しました。
CIMG4810_s.jpg
 
そして2本目は注目作「ザ・フォロウイング2」
CIMG4780_s.jpg
 
シーズン1ではカリスマ殺人鬼”ジョー・キャロル”が死んだところでドラマが終了。
CIMG4779_s.jpg
 しかしシーズン2の冒頭、彼の熱狂的信奉者=フォロワーが
ジョー・キャロルは復活すると言いながら殺人事件を起こす。
 
キャロルをずっと追い続けていた元FBI捜査官ライアンは
キャロルのフォロワーに妻を殺され、復讐を誓う。
CIMG4793_s.jpg
 
殺人事件を起こしたフォロワーを捕える事はできるのか?!
キャロルは死んだのか?生きているのか?!
今後の展開が楽しみなドラマでした。
 
 
上映の後にテーブル対抗クイズ合戦がありました。
出題は「ストライクバック2:秘密ミッション」から3問。
全問正解したテーブル代表3名が山路さんとジャンケンをし
またまたアフレコ合戦を行いました。
CIMG4812_s.jpg
そして優劣つけ難く、またしてもジャンケンで勝ったのは
女性の方でした。
 
 
模範演技を披露するお二人。さすが!!
CIMG4814_s.jpg
 
 
一連のプログラムが終了し、お待ちかねのデザートタイム!!
CIMG4816_s.jpg
小分けにされたケーキをテーブルの皆さんと分けて
いただきました。(8名分です)
 
 
今回も盛りだくさんなプログラムでした~♪
参加できて良かったデス。
 
次回のドラ活は7月31日開催ですよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

からから@仏壇のお供え物にマックシェィク

SUITS3 #1も見たので今回のもチェックチェック…
by からから@仏壇のお供え物にマックシェィク (2014-06-29 08:43) 

紫苑みやび

★からからさん
フォロウイングは続きが知りたい~~って思いました。
by 紫苑みやび (2014-07-13 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ