SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

#ドラ活~海外ドラマ交流会~にご招待いただきました [ブロガーイベント]

先日BSチャンネルの1つWOWOW主催のイベント
『ドラ活~海外ドラマ交流会~』にご招待され参加してきました~
 
IMG_6159_s.jpg
 
ドラ活とは・・・ラグジュアリーな会場で美味しいフードやドリンクをいただきながら
海外ドラマを鑑賞するイベントです。
吹き替え声優のトークショーやクイズ合戦などもあります。
 
会場は恵比寿にある瀟洒なプライベート ガーデン付レストランウェディング
Duo DoMo にて
P1120121_s.jpg
 
円形の会場の壁面には360度のマルチスクリーンが!
IMG_6166_s.jpg
 
IMG_6168_s.jpg
 
どこの席にいても見やすい位置でドラマが見られました。
IMG_6171_s.jpg
 
 
お食事も充実していて、ドラマのエピソードを取り入れたメニューが供されました。
IMG_6179_s.jpg
 
普段は結婚式場の会場で、お料理のグレードは高かったですよ。
IMG_6181_s.jpg
 
 
吹き替えキャストのハーヴィー・スペクター役:桐本琢也さん、
 マイク・ロス役:西健亮さんと晴香葉子さん(作家・心理カウンセラー) の
トークショーがありました。
P1120138_s.jpg
 
 
イベント中に採点された心理テストの結果です。
IMG_6176_s.jpg
みやびはゆとりニート度70%だって~(^^ゞ
 
 
そして「SUITS/スーツ3」の試写です。
P1120135_s.jpg
 
 NYのエリート法律事務所を舞台に、敏腕弁護士ハーヴィーと天才アソシエイト、
マイクのコンビが活躍するスタイリッシュ・サクセスストーリーの第3シーズンです。
シーズン1から見てるファンもいて、皆ワクワクしながらの鑑賞でした。
 
 
そして主要キャストの皆さんの舞台挨拶がありました。
_1120156_s.jpg
 
 
さらにテーブル対抗クイズ合戦!!
IMG_6177_s.jpg
3択クイズに挑戦です。
我らのテーブルも全問正解し・・・
 
テーブル代表のERIKOさんがジャンケン大会へ進出!!
 
さらに決勝のアフレコ対決まで駒を進めました!!!
ガンバレ~~ERIKOさん!!!
 
そして強敵の男性のアドリブ演技を上回るアフレコで
見事ERIKOさんが優勝を勝ち取りましたぁ~~~!!!!
 
優勝テーブルのメンバーには、この後供されるキルフェボンのタルトを
誰よりも早く選べる権利とX-MENの映画チケットが賞品として
授与されるんですってよ~
 
 
桐本さんと西さんの模範演技にうっとり~[るんるん][るんるん]
右に控えているのが我らがERIKOさん。
P1120150_s.jpg
 
いやぁ~ERIKOさんのアドリブ凄かった!!
まさか”●●●●年”というセリフを2020年のオリンピックにして
滝川クリステルさんまでひっぱり出すとは。
 
 
お陰で賞品もいただけました!!
IMG_6190_s.jpg
 X-MENシリーズは大好きなので嬉しいわ~~
 
 
そして参加者皆が楽しみにしていたキルフェボンのタルト
真っ先に選ばせていただきました~ん[揺れるハート][揺れるハート]
_1120161_s.jpg
_1120163_s.jpg
 
 
いただいたのはこちらのフルーツタルト。お料理のメロンと共に。
IMG_6186_s.jpg
 
 会場を回っていたキャストの桐本さんと西さんとも記念写真を
撮っていただけました。
P1120170_s.jpg
 
とっても盛りだくさんな内容のイベントでご招待いただけて
本当に楽しかったです~♪
ありがとうございました。
 
 
次回のドラ活は6月26日(木)開催だそうです。
ただ今参加者を募集中ですので皆さんも応募してみてね。
 
 
IMG_6161_s.jpg
スーツ3はWOWOWにて6月9日(月) 夜11時スタートですよ~~
お見逃しなく!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ