SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

からべりランチ会 [できごと・日記]

何だか風邪気味で咳・鼻水・タンが出ちゃうみやびです。
 
今日は先月のからべりLVEの打ち上げランチ会をやりました~♪
 
メンバーのお知り合いのイタリアンのお店で
ランチタイムに特別にコース仕立てにしてもらったのだ!
 (ドリンクも飲み放題にしてもらったりと至れり尽くせり)
 
BpQ0wWRCMAA9FEX.jpg
この他にもパスタ、リゾット、ドルチェもあったんだよ~♪
 
 
みやびは香港のお土産をメンバーに渡して
みぁちゃんからも旅行のお土産をもらったよ。
 
一足早くバースデープレゼントも貰っちゃった(*^_^*)
 
 
ランチの後は場所を変えての次回の打ち合わせを。
LIVEの内容は各々に任せるとして
問題はファンミーティングなのだ!!
 
フードメニューを何にするか、くじ引きの景品を何にするか
オリカクコンプ景品を何にするのか等
色々と決めました。
 
今度はねぇ~そうめんを出すの。
それにかき揚げ風のお焼きを付けてあともう1品に
和風デザートをお出しする予定です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

からから

秋口の涼しい時のそうめんも美味しそうです。かき揚げプラスも嬉しいし、9月のからべりも楽しみですね~。
風邪はお気をつけを。梅雨に入ってもう少し暑さが引くくらいだといいんですが…。
by からから (2014-06-04 23:45) 

fromx2

Oh、背景が衣替え~
by fromx2 (2014-06-06 01:40) 

紫苑みやび

★からからさん
9月半ばだとまだまだ暑いと思いますが・・・
イメージは夏はそうめん!だったもので。
梅雨寒で体温調節がおかしくなりそうです~~
by 紫苑みやび (2014-06-08 15:52) 

紫苑みやび

★fromx2さん
はい、たまには見直さないと!と思って変えてみました。
by 紫苑みやび (2014-06-08 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ