SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

お肌に優しくきれいに剃れてかわいいマイメロかみそり [ブログレポート・コスメ・美容]

多くの女性は夏になると気になるのがムダ毛。
 
みやびはあちこち永久脱毛してるのですが、
腕と脚は目立たない程度にまばらにムダ毛が残ってるのです。
 
夏は、気になったらてっとり早く剃ってます。
結構大雑把で、何も付けずに顔そり用カミソリでしゃしゃっと。
(マネしちゃダメよ)
でも、お肌のダメージが気になっちゃう。
 
ムダ毛を剃る時はお肌に負担をかけずに優しく剃りたいものですよね。
 
 
 そこで、これ1本でお肌に優しくキッチリ剃れるシェーバーをご紹介!
シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドル
P1100904_s.jpg
 
白とピンクが基調でラヴリーなシェーバーなのです。
マイメロファンもそうでない人も
こんなにかわいいシェーバーなら使うのが楽しいですよね。
P1100906_s.jpg
 
手脚のムダ毛はお風呂で処理するのが効果的。
石鹸やボディーソープを泡立てて泡ごと剃って
そのまま洗い流す、ってね。
 
このシェーバーは刃の周りに保湿成分入りのモイスチャーソープが付いていて
刃先を水に濡らすだけで、石鹸やボディーソープの泡も不要で
ムダ毛が剃れるんです。
 
 
刃の部分の拡大です。
刃をぐるっと取り囲んでるのがモイスチャーソープです。
_1100908_s.jpg
さらにキッチリ剃れる4枚刃には横滑りした時もお肌を傷付けないように
極細のセ-フティワイヤーが渡してあります。
これはうれしい配慮ですよね。
 
_1100912_s.jpg
ハンドルはホールドし易いように太目で、
剃りやすい角度に設計されています。
つるつるの素材と、ゴムのような滑りにくい素材の一体成型で
濡れた手で握っても”つるん”と滑らないようになってます。
 
 
お風呂で腕のムダ毛に使ってみたけど、
濡らすだけでいいのがお手軽でいいです!
4枚刃だから 剃り残しはナッシング!!
剃った後のお肌もモイスチャーソープのお蔭で滑らかでした。
 
ソープが印のある部分まで減ったら刃先の交換の頃合いですって。
 
バスルームに置いておいて、
気になったらすぐ使えるようにしておこうっと♪
 
 
↑ ↑ ↑
 いろいろあるので、チェックしてみて~~
 
 
シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ