SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

パワーアップした美白の「トランシーノ」シリーズ [ブログレポート]

 先日ご招待いただいた 第一三共ヘルスケアのトランシーノ
「美容のプロが大人のしみ・かんぱんケアを伝授!
スペシャルスキンケアセミナー」
イベントの詳細です。
RIMG1810_s.jpg
披露宴会場を思わせるロマンティックな会場でしたよ。
 
P1100718_s.jpg
 
  スイーツも会場の雰囲気とマッチしたピンクとホワイトで。
_1100717_s.jpg
 
この日のイベントはタイトル通りパワーアップした「トランシーノ」
お話をお聞きしました。
P1100714_s.jpg
こちらがフルラインナップのトランシーノシリーズ
 
 
新しいミューズは麻生久美子さんです。
P1100730_s.jpg
 
白と青のトランシーノがあるのです。
その説明はレポの中で解説しますね。
 
P1100729_s.jpg
 
 
 
まず、皮膚科クリニックの加藤先生よりシミと肝斑(かんぱん)についての
お話を伺いました。
RIMG1812_s.jpg
 
 
一口に「シミ」と言っても、数種のシミに大別されるのはご存じ?
昨年ご招待いただいたスペシャルセミナーでも詳しくお聞きしていましたが、
主な原因は日光と刺激。 その他女性ホルモンにも由来すると言われています。
 
中でも厄介なのが 「肝斑(かんぱん)」というシミ。
_1100740_s.jpg
 ほほ骨のあたりに左右対称にほぼ同じ形、大きさで、輪郭が
    はっきりしない形でモヤッと広がるシミです。
肝臓の形に似ているから肝斑と言われているそう。
 
このシミは美白化粧品でもレーザー治療でも消えにくいのですって。
 
肝斑に効果的なのが、トラネキサム酸配合の内服薬なのです!
_1100723_s.jpg
トラネキサム酸、L-システイン、ビタミンCを効果的に配合し、
シミができたお肌を改善する
 
それが肝斑改善薬「トランシーノII」です。  (画像左側)
P1100715_s.jpg
 
 
 肝斑改善内服薬の「トランシーノII」は通称”白のトランシーノ”と言い
 "青のトランシーノと共に"2014年3月4日に新発売されました。
 
 そしてトランシーノIIは3種類の容量が選べるようになったの!
_1100738_s.jpg
ちょっと試してみたいという方は2週間分から気軽に始められるし
1か月分ずつ買いたいなという方は1か月分で、
まとめて8週間プログラムを実践したい方は2か月分を購入できます。
 
※8週間プログラムというのはトランシーノが推奨している
肝斑改善までの目安期間です。
 
 
”青のトランシーノ”はしみ・そばかす緩和薬「トランシーノ ホワイトC」です。
_1100743_s.jpg
この春初めて登場した肝斑以外のシミ緩和薬です。
 
どちらも1日2回・朝晩の服用でOKになりました!
1日3回・朝昼晩の服用だと、どうしても昼に飲み忘れる事が多いので
有効成分を限界までぎゅぎゅっと詰め込んで
1日2回の服用で済むように改善されました~♪
 
 
注意すべきは、自分がどちらのシミタイプなのか理解する事から!
どちらにも当てはまるかもと言って、
白・青両方のトランシーノを同時に服用してはイケマセン!!
成分の摂りすぎになってしまいます。
必ず、どちらか片方のみの服用にしましょうね。
 
自分のシミタイプがよく分からないと言う方は、
皮膚科に相談したり、どちらかのトランシーノを2週間くらい試してみて
効果のある方をチョイスするといいみたいよ。

 
 
また、トランシーノからは『しみ研』アプリも出ていますよ!
_1100748_s.jpg
シミチェックもできるのね。ちょっと怖いけど試してみるといいかも~
 
 
 最後に・・・
 シミ撃退には内外からのケアが必要!!
 内側からは内服薬で、外側は美白コスメでね。
_1100746_s.jpg
 医薬部外品のトランシーノコスメはシミ対策の強い味方になると思う。
 
フェイシャルマスクも加わって、ほぼフルラインになりました!!
 
ますますパワーアップしたトランシーノシリーズ
シミ改善の救世主として今後も注目していきたいと思います。
 
 
 
 
_1100753_s.jpg
ノンアルカクテルもいただいちゃった[かわいい]
 
 
こちらのお土産をいただきました。
RIMG1823_s.jpg
 新製品のフェイシャルマスク、さっそくお試しさせていただきま~す♪
 
 
 グラムメディア・ジャパンからご招待されました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ