SSブログ
声のお仕事依頼・商品レビュー依頼等、
各種お問い合わせはメールフォームからお願いいたします[るんるん]
mail_mark2.gif
各SNSリンク⇒ https://potofu.me/shion-miyabi

便利で安心のナビゲーションサイト「Hao123」 [ブログレポート・デジもの家電等]

何かの拍子に「Hao123」というサイトに辿り着いた事がありました。
どうして辿り着いたかは覚えていないのだけど・・・
 
その時は何だかよく分からなかったのですが、
やっと使い方が分かったので改めてご紹介しますね。
 
 
この画面がデフォルトのスタートページです。
hao123_1.jpg
 
Hao123(ハオいち・に・さん)とは・・・
 有名サイトをカテゴリごとにまとめて表示するナビゲーションサイト。
同じカテゴリのリンクが一覧で並んでいるので、検索の手間が省けると同時に、
ネット生活に欠かせない情報がHao123を開けば一発でゲットできます!
 
 
スタートページには利用者の多いサイトのアイコンが並んでいるので
ここから見たいサイトへすぐにジャンプできちゃうの。
(下の画像では人気サイトのアイコンが表示されています)
hao123_4.jpg
この表示画面を自分の『よく訪問するサイト』に設定しておけば
いつも巡回するサイト一覧が作れますよ!
 
また、スタートページ下部にはカテゴリー別に数多くのサイトを集約しているので、
今まで検索では見つけられなかった有益な情報サイトが見つかることも!
いつも見るところってブックマークつけてて案外決まってるもんね。
 
 
それとHao123の楽しいところは「背景きせかえ機能」です。
現在装備されている背景の中から簡単に設定できちゃうんですよ~♪
hao123_2.jpg
 
 スタートページ上部のツールバーで「デザイン変更」ボタンを押すと
格納されてる背景一覧が出てくるので好きな背景を選ぶことができます。
 
人気アニメとのコラボ背景や、かわいいペットの背景など、背景の種類は全71種類!!
只今のイチオシは千葉県PRマスコットの「CHI-BA-kun」!だって
 
 
アニキャラはちょっと~という方には無難な背景もたくさんアリます。
hao123_3.jpg
 
 
ブラウザのホームページにHao123を指定しておけば便利~♪
 
興味が湧いたら見に行ってみてね。
 
 
 
 
【Hao123】のキャンペーンに参加中
タグ:hao123
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[ ブログランキングへ投票! ]
↑ ぽちっとな ↑
よろしくお願いしま~す♪
 
ブログを作る(無料) powered by SSブログ